鎌倉いどと桜いど?

2024-04-06 | 自転車日記
今日は思ったよりはぐずらなかったな


薄雲はずっと張っていたけれど薄陽も透けるくらいには明るくてヨカタ





今日は春休み最後の土日で車も多め&忙しめな感じ!?


腹もチト重めで絶好調でもなくのんびりと…短めの登りだけ頑張る感じで


まずは循環器センターの登りはイイ感じ…ちぃと追い風参考記録だけれども


次の遊行寺は入りをイイ感じに持っていったら途中で垂れてノンビリと


最後は久しぶりの神奈川坂…3年ぶりくらい??


イイ感じで入ったと思ったら最後までモタズ…でも勾配きつすぎて頑張るしかない





いつもは保土ヶ谷公園を抜けるけどせっかくなので母校の桜も調査してみた


もちっとアオゾラとお陽さんが欲しかったな…写真のUDE的に


桜は入学式にはちょうどヨサソね…楽しい高校生活を!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼休みに夕々RIDE? | トップ | ヨザクラザカライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿