もどかし??

2023-05-15 | 社労士日記
レムコCOVID-19でリタイアとは…想像の斜め上だなぁ


一昨日もそれで調子悪かったのかな??


とはいえ昨日はそれでも勝ってるし…身体は動くのにリタイアは





久しぶりに黒くて甘いものを食す…いつもの明治ではなくLOTTE


まぁ最近は安売りしている店が少なかったので買うのを控えていただけだけど


少しは体重も落とした方がよさげだし…という状況とは裏腹にウマイ


体重がようやく落ちつつある中ウマイものを手に入れてしもた





パワポ作業もほぼ終わり…想定より変更が難しかた


音声やテキストとの擦り合わせが自分ではでききれてないのがね


も少し時間があれば一から作った方がよかったかも…まぁその判断は難しいか





雨も止んでるみたいだし走ろかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すふぉるつぁ~と | トップ | TQB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿