公私の公…ガーミン導入篇

2010-07-14 | 社労士日記
エヴァンス、完全に止まってた…何かあったのだろうか orz


早くもコンタドールとシュレックの争いなのかな(?_?)


ということで、予想より盛り上がったステージだったので、カザールのゴールから1時間遅れで終了…グルペットより遅いかも




午前中の打ち合わせも無事終了…何とか解決の方向へ動くかな


一旦戻って、軽めのお昼を摂って…公私の公 with 初Edge500


さすがに心拍は無し…Tシャツの下にバンドが透けてたら何を装着してるかと思われそうだしね




梅雨明けも近いのか、夏休みの話題もちらほら…今年はどうしましょ?


ここ2年と同じくアホ旅行も行きたいところ…くまもとあたりはどうざんしょ(-.-)b


そんな感じなので、久しぶりに参拝モード…移動脇にある牛天神さん


そこから幾つか移動して、最後の待ち行列中…2名待ち



追記(7/15)  夏といえば・・・社労士試験監督
すっかり忘れてたらしい・・・というか、会報の封を開けてなかったので募集要項見逃していたという

あとはチームの夏合宿に参加してみようかな

春の合宿は出たことあるけど夏はないしね

とはいえ、バスも乗りたいし

早々に考えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はゴールまで? | トップ | 岡江さん水島さん岡江さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿