エンジェル係数?

2009-06-17 | 社労士日記
天使のように羽があったら登りも速く走れるだろうに…トップ選手は飛んでいるようだった(@_@)


なんて思っても羽が生えるわけでもないので、脚を鍛えるしかない!


そんなわけで昼飯前&夕飯前&寝る前の予定で筋トレ…トータル当者比5~10倍で


っていうか、30分継続は無理でした orz


で、現実のエンゲル係数の方は最近高め…つまり懐は軽め(*_*)


ということで、最近パスタが4割引くらいで売っているスーパーに散歩がてら…懐は重く&体は軽くなれ(-.-)v


追記 実は今日は2度目の買い出し・・・1度目とレジのおばさんが同じだった
また来たよと思われたかも・・・というより、またパスタ買ってるよ、かな

で、3日連続買いだめで4.2kg・・・これで来月くらいはもつかな



ところでエンジェル係数というのも造語であるみたいですね・・・知らんかった
まぁエンジェル係数はありませんけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はローラー練 06/16 | トップ | 棋士の世界も両立支援? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿