今日は委員会の日…割付篇

2010-09-17 | 社労士日記
今日はリーブラさんの学習室を借りてみました


狭い当事務所より作業効率が上がったような


というより、皆さんが頑張っていただいたからですな…ありがとうございました


にしても、前回と動揺…でなくて同様、若干チャレンジングな部分もあるような


のみの心臓の委員長はそれこそ動揺しておりますです


でもまぁ楽しめな紙面とも思えるし、会員の皆さんに少しでも楽しんでいただければいいですね


で、そのあと飯…と思ったら、2軒連続で店が貸切


それではボチボチ帰ろ…近いのでもち歩き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U&K? | トップ | 国勢調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿