サマバテ?

2023-07-29 | 社労士日記
土曜日も郵便届くんだっけ?


昨日の確認のタイミングがチト早過ぎたのかな


走りながら郵便局寄ろうかと思たけどゆうゆう窓口まだ18時閉めなのね


コロナ禍で早めたような気がしたけど働き方改革的に継続してるのかな


とはいえ早朝より夜を長めにして欲しい感じもあるなぁ





今朝は4時起き…といいたいけれど暑さというか熱さで目が覚めた


昨夜のRIDEからイマイチ脚の熱が下がらない感じ


ということで今日はマッタリめ…やはり山に行くべきだたかな


ま、夏休み前の体ヤスメということで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムパケ | トップ | 1500㎞の壁? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿