今日は箱根練ふつうめ?

2010-05-02 |  微科学的練習日誌
偶然にもライト用の買い置き電池がセンサー用と同型…おかげでド〇キに行かずに済みました(^^)v


が、ボチボチ事務なんぞしてたら寝るのが遅くなり今朝も寝坊…まぁ何とか昨日より9分早く出発≡3


昨日今日と食欲が微妙にない…補給で食べたいものが見付からん(*_*)


思い浮かぶのは小松菜のみ(^^ゞ


小松菜のためにペースは上がるかな?!



追記 昨日は6kmも短かったらしい
昨日今日と体調が微妙・・・なんだか暑寒くてベストも登り以外はフルジッパー

でも、意外にというか、この2カ月で一番まじめに練習できたかも

そんなわけで、箱根が遠くなってからは2日連ちゃん初めてかな

帰りは小松菜に向けて、集中し直せました(単に軽い追い風だっただけ)

なお、明日はお休みです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は旧道練ショートめ? | トップ | 今日はお店練? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿