カイトウ…モレ

2023-05-17 | 社労士日記
いまさら気付いたけど怪我の保険請求…1件回答漏れてたらしい


パワポもひと段落したのでハヨ請求しよ


社労士保険からの案内…いつもと違う時期の通知だから何か漏れているのかとおもた


次回からWEB手続きらしい…こちらは忘れないうちにささっと回答


そして今朝…肉の解凍を忘れていたらしい


ということで今日はレトルトハンバーグ…楽ちんだったからたまにはイイかもね





明日は久しぶりに1日外出…昼は空いているけど


昨日今日と同じく日中は暑そ


昼はうまく過ごさないとひと足早く夏バテになりそ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TQB | トップ | 夜の暑熱適応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿