みち

2023-04-17 | 社労士日記
今日から期日前行けたのか


気分転換がてら行けばよかったかな…と思い出すと午後は雨だったような


とはいえ改訂作業も中途停滞気味だったしな





かつてご一緒した方が違う道に進むという話を拝見した…兼業するのかもだけど


ほゎほゎとしつつもしっかりしていらっしゃったように記憶している


いずれにしても健康には留意しつつご自身の経験を活かしてがんばってほしいなとこころから思う


月日の経つのは早いね…研修を受けたのは10年前らしい


それにしても彼の地に僅かながらに縁がありそうという不思議





さてさて路頭に迷っているわけではないと思いつつ


リカバリーライドでもしながらこの10年を振り返ってくるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰めが甘い | トップ | 置いてけぼり感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿