役所紀行(37)

2006-11-18 |  役所紀行:神奈川
箱根には定期的に紅葉確認に行く予定でしたが、結局10月の三島労基署以来となってしまった
Yahoo!紅葉情報によると箱根は仙石原が見ごろとなっているので、当初は足柄&長尾あたりを予定してたんだけど。
友人のライブ♪を夕方見に行く予定になったので、10kmくらい近いと予想される大観山に決定大観山の紅葉はまだちょっと早いかな。

で、帰りに職安へ

小田原公共職業安定所:〒250-0012 小田原市本町1-2-17  0465-23-8609
そう言えば、職安前には小田原城址があり、老若男女で賑わってました。

<役所訪問履歴>
厚生労働省&社会保険庁 社会保険事務所(15) 労働基準監督署(12) ハローワーク(12)


前回重力に負けた登坂力だったが、今日は山も一つだしリベンジ・・・軽く返り討ちにあいました
そんな訳で帰りはトボトボ30km/hぐらいで走っていると、後ろから集団が来るじゃありませんか。
ちょびっと便乗させて貰いましたが、箱根で打ちのめされた体には速いのなんのって・・・付き位置で精一杯っつうか最後は千切れました。
何とか帰路につく分岐で追いついた。お礼が言えて良かったです。
teamXwindの皆さん(なるしまの方も一人居たかな)ありがとうございました。また見かけたら拾ってやって下さい。
やっぱみんなで走るのは楽しいねきつい時もあるけどさ。

今日は自転車生活初の戸塚踏切往復ともまったく止まりませんでした。意外に感動

これからライブかぁ。どんなジャンルか知らんけど寝てしまいそうだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 < 研修後 | トップ | ライブに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿