役所紀行(35)

2006-11-06 |  役所紀行:東京
連休中は寝坊だらけだった体内時計は完全にリセットされたようで・・・今朝も3時に目が覚める

週明けなので朝一で仕事に向かう事も検討しましたが、近場で朝サイすることに

そんな訳で今日も自転車ネタを・・・


港社会保険事務所:〒105-8513 港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館  03-5401-3211
ようやく管轄社保に行ってきました。

<役所訪問履歴>
厚生労働省&社会保険庁 社会保険事務所(15) 労働基準監督署(11) ハローワーク(11)



今朝はボチボチな暖かさでしたが、水曜あたりはだいぶ冷え込むそうで。今月の朝サイからレッグウォーマー装着し始めました。



昨夜は手塚治虫さんのメッセージをもとにした「いのち」の大切さを考えさせられる番組が放送されていました。
5分見て面白くなければ読書の時間だったのですが・・・
「いのち」に対する考え方などは色々あるだろうけれど、とてもいい番組だったと思います。
手塚さんの漫画はあまり読んだことないですが、ブラックジャックでも読んでみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65歳以降の老齢年金 | トップ | PC作業画面の監視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿