ラピュタの道

2023-02-07 | 自転車日記
旅の記録用機材を導入しようか検討中


まぁスマホを十分使い倒してからでもいいかな





9月のヘマした際のバックパックに入れっぱなしだった14年物のデジカメ


1カ月納屋?に放置だったこともありピントが合わなくなっている感じ


とりあえず画像をバックアップ…懐かしい写真いろいろ


デジカメ持参していたころは今よりは記録残してたんだな


10年前ほどのラピュタの道も…いまは通れないんだっけ、残念だよなぁ




スマホで動画を撮ると充電のタイミングが難しそう


ということで古いスマホを探す…何処やったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり良ければ? | トップ | 新機材? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿