ALLE荒れあれ

2023-04-29 | 自転車日記
昨夜のブルターニュはラスト数㎞の下りから2人逃げ切り…かなり熱かった


優勝した選手(CT)と2位の選手(CLUB)は経験の差が出たのかな


2位の選手は必死に逃げを牽引…やや焦り気味?!


優勝した選手は後ろとの差を頻繁に確認…かなり冷静な感じ


2位の選手も集団から生き残ったし、2人のフレームが恐らく同じだったのも興味深い


それはそうとアストリアス…スタート直後に映っていたのは小山選手??





そんなわけで就寝が予定より遅くなり今朝は理想より寝坊


明日が雨だから早く起きれたらロングに行こかと思ってたけど


まぁ奄々気味だった昨日までの疲れもあるのかなということでいつもの100㎞RIDE


GW初日だったけど車は少なかった感じ…みんな遠くへ行ったのかな??


車が少なめなのはヨカタけど今日は南風強く海も荒れ気味


そういえば今日も鎌高前駅は若者がたくさん居たな





何となくつながりが減ってきている??


チト凹む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたる | トップ | 外はヨキヨキ中は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿