今日は三崎練…ひさびさ

2010-07-03 | 自転車日記
まさかブラジル負けるとは…何事も気持ちが大切ですな


というわけで、なかなか寝付けず3時就寝8起床(^^ゞ


走り出して10kmでへばへば orz


山方面に向かわなくてよかったよ…とりあえず天気は保たんかな



追記 練習というかサイクリングだな・・・中途半端か
ぼちぼち天気保ちそうだったけど折り返し手前5kmで雨雲突入・・・3分でずぶ濡れ

ということで、すぐに折り返しと雨雲から逃れたようで

とはいえ、東戸塚~横浜間は普通に降られました・・・まぁ寒くないのでOKとしましょ

そんなわけで、ヤマナシ三崎練 166.4km、最大標高差83m(いずれもルートラボ調べ





さっきラジオを聴いていたら

「中途半端はよくない、勇気と優しさは勝負どころで気前よく使うものだ」

とな

中途半端でなく、気前よく練習して行こ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在連絡票…英国産でなく | トップ | 今日は鎌倉練…焼き回し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿