かなざわ風便り

変わり行く季節の中で、あの町この町で出会った風景や人情、イベントを訪ねて行きます。

フードピアランド

2009年02月13日 | Weblog
冬季恒例の「フードピアランド」行事が今日から15日(日)まで、金沢市の中心街香林坊「中央公園」で始まった。
会場には沢山のテント村が並び、石川の冬の味覚やステージイベントがあって、今日はステージで歌手の
「松原健之」熱唱に拍手を送っていた。
食では、全国有数のラーメン店が出店し、能登カキの焼きコーナがあったり、焼肉のコーナに平日の初日で
あったが家族連れやグループで賑わっていた。

<2.ステージ前に集まった老若男女>

<3.近年高岡大仏コロッケも人気があって、明日は長い列が出来ること間違いなし>

<4.ちょっと寄ってね!元気なお姉ちゃんが待っているよ!>

<5.韓国料理専門店-これを食べると元気モリモリ間違い無しだよ>

<6.>

<7.>

<8.>

コメント    この記事についてブログを書く
« 菅生石部神社・竹割り祭 | トップ | 近江町市場 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事