There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

体温計☆

2009-09-05 23:33:54 | おおきく振りかぶって

「……熱、あんの?」

利央と二人で体温高いって話をしていたら、横から腕を引っ張られた。
なんだ?

そう思った時には。
慎吾さんの顔が目の前にあって、何が起きたのか理解できなかった。

「……別に、なさそうだけど?」

おでこに自分より冷たい感触。
鼻先にミントの香りの吐息がかかる。

どんどん。
顔の表面温度が急上昇してくる。

「いや! なんでも!! ないっす」
慌てて顔を離した頃には、茹蛸みたいになっていたんだと思う。

「……。和己、迅熱あるみたいだから、今日は部活休み」
「おっ? そいつはまずいな。新型インフ○なんて言われたら大変だ」
「じゃ、送ってく」
「……うまく言っとく」
クスクスと笑う主将に利央が「いーなー」と指先を咥えて見送ってくれる。

「ほら、迅。帰るよ」
「あ、でも、あの」しどろもどろなオレに。
「……熱を上げたお詫びに、31のアイスでいい?」

振り返って微笑んだ慎吾さんの顔も少し赤いから。

「……っす!」
そう笑顔で返して、その傍によった。

たまにはそんな、息抜きも悪くないだろ?

そうですね。と、答えると、「本当に熱出させるぞ?」と首に腕を巻かれた。

今はまだ。
こんだけのスキンシップで。
十分、熱出そうだから、これ以上が許してください。

そう小さい声で言ったら。

屈託無く笑われて、オレも笑って返したのだった。

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ