There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

9月も終わりだね☆

2011-09-30 10:17:16 | テニスの王子様

なんか、バタバタしていたらもう9月終わっちゃうジャン!?

みたいな。

バヨ発表会だ、ライブビューイングだ。

仕事では監査くる? って一人でドタバタしていたのに。

監査こねーし。こねーし!!←

もちろん、来月くるかもしれんけどね。ぐっすん。

別に落ち度はないつもりなんで、いいんだけどさー。

テニミュではドリライ一回は観に行くぜ、はははっ。

六角も来るね、くるよ? まぁ一回は行くね。

イラスト千石、聖也くん仕様。

どこがって?

うん、ほくろのところ(爆)。目立たないけど。

シングル「Jumping up! High touch!」オリコンデイリー3位だぜ、はははっ!

もちろん買い揃えてるぜ、ベイビー。

 

コメント返事☆

>ローガン渡久地さま

いやー全然更新してないところに足を運んでもらっていて申し訳ないです。

ビューイング行かれたんですね? 仲間、仲間!!

聖也くん、めっさ可愛いでしょ? 格好良いでしょ?? ほほほい。

もちろん、他キャストさんも素敵でした、ほほほほぉい!!

娘さん、その手で私と握手頼みます!! イベントどれもいけず、聖也くんとハイタッチ4月の公演以来何もなく。

写真ドリライで売っていたら買って来ようか??

聖也くんでいい。いい???

聖也くん押しの、しゅりんかでした~~~☆彡

 

   

 


体育祭の時期か?☆

2011-09-07 01:55:46 | テニスの王子様

 

そういえば。

うちの子らの体育祭もそろそろなんだよね。

今年は早いんだよな、妙に。

 

だから、応援団な千石君で。

 

元々は。
高校野球を見ていて。
「ブラバン山吹」妄想をしていたわけです。

そしたらさ。

亜久津さんが、「俺は楽器なんぞ興味ねぇ」ってそっぽ向くんですよ。

で。
応援団なら、似合いすぎるだろ? お前!!!(爆笑)

って事で、妄想していたわけですね。

 

そうこうしてたら、高校野球も、8月も終わっちゃった。あれ?

日の目を見ないと思っていたけど、時期的にまだ間に合う? って事で、応援団。

 

ちなみに細かい設定でいくと、千石君はブラバンと応援の掛け持ち。
他の山吹達は基本応援団だけですね。

そんで夢でいくと、そんな男前千石に惚れ直すヒロイン話を考えていなくもなかったっていう。

本当、この時期文章書けなくなる率高い。駄目すぎです。
少しずつまた、リハビリしながら続き書きまくりたいのぉ。

でも仕事忙しい。またいやな時期。
くるぞ、くるぞー、監査がくるぞーーーー!!

息抜き、大好き聖也くんを拝みに握手会行きたかったけど。
抽選はずれたんだろうなぁ。手紙来ない。ううううう。休み無理にとったのに、なぁ。

そんな感じ。しょぼん。

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ


アニメ化おめ☆新テ/ニプリ

2011-09-03 23:27:18 | 乙女ゲー

でも、イラストは「うたプリ」のレン。

いや、適当に描き始めたら垂れ目になったから、そのまんま。

すみません。

相変わらず絵を描いておりません。
つうか、描く元気まで回っておりません!!

そうこう言ってる間に8月終わっちゃったよ。

9月ですね。

つうことはさ。

後4枚カレンダーめくったら、また!?
1年終わっちゃうんだぜ??

オーマイガッ!!!

 

でもここも少しずつでも更新を再開したいとは思っている!!

さて、今月の私的しなくちゃイケない事は。

バヨの発表会、テニミュの凱旋公演、大千秋楽のライブビューイングに行くこと。
もしDVDの抽選で当たれば? 握手会にも行くんだぜぃ!

テニミュだらけだね、まじで。

そんでもって、テニプリのOVAも楽しく拝見したし、新刊もペアプリも大爆笑しました。
セカンドの7巻も楽しみました。
覚えていれば感想でもそのうちに。

トイカメラにも手を出したのですが、結構面白いね。

今日のバヨレッスン向かう車の中から。
台風の影響で強い風の中、雲がすごい勢いで流れていきました。

それをパチリ!
結構大きく撮れていい感じです。
絵をかけない時はこれで更新もありかもね。

では。
蒸し暑さが続いたりしてます、皆様体調にはくれぐれもご留意を。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ