There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

パンドラな慎吾さん☆

2008-04-30 01:30:07 | おおきく振りかぶって

パンドラ○ーツの新刊買ったからつい。でも真似っこ出来ません。その元気がなぁいのだ。

つうわけでお疲れ。

読みたいコミックは手に入れたのでそれはそれで嬉しい。
でも疲れてます。

今日はもう寝よう。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。
      拍手ありがとう。

    にほんブログ村 イラストブログへ


GWなんだよなぁ☆

2008-04-29 03:08:05 | おおきく振りかぶって

だっちゅ~のってポーズになっちゃったなぁと、人事のように思いました。

ちまたは連休なんでしょうか? こう飛び石連休は面倒ですかね?
子供らは学校あるし。
……つうか、私に連休ないもの。かんけーねーよな。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こう職場も暇だと皆微妙にいろいろな意味で壊れます。

コーヒーにブランデーが合うなんて噂に聞いてはいたけど、試したら本当に美味しいのでびっくりです。でもコーヒーや紅茶にウイスキーはまずかった。やめましょう。

例の鞄とサンダルは撤去されてました。良かったようなそうでないような。

    一言コメントなんかこちらにどぞ。

    にほんブログ村 イラストブログへ


君と俺☆

2008-04-28 02:05:54 | おおきく振りかぶって

まぁ新しく手に入れたコミック風な島迅。

健康診断結果でネタを提供された。まったくもって素敵な職場だ。皆好きだぜ!

そういう自分も結果が来たわけですが。まぁいいや。健康健康。
視力が上がっているのは何故なんだろうか?

パフュー○いいなぁ。CD借りて正解だわ。新しいのも早く借りたいわ。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

           にほんブログ村 イラストブログへ


苺オレ久しぶりに飲んだんだ☆

2008-04-27 02:16:22 | おおきく振りかぶって

本当は、ここはグリーン☆ウッドな感じで、慎吾さんと迅を描こうとしていて挫折したんだ。

緑林寮だっけ? 略して。読み直して~。
つうわけで文庫版でも手に入れようと思っております。

今日は昨日のもやもやを引きずっていたので、いまいち調子悪かったです。
まあ夜になって少しは浮上してきましたが。サイト巡りと動画サイトでブリとか、ナルトで萌えを補給してましたが。ナルサスナルでも、サイナルでも構いませんけど(ぇ)。
ただこう、一緒に傍にいてくれればって感じのイラストとかで十分幸せでした。

あーのんびりしてー。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


アフター6月号買いました☆

2008-04-26 02:15:42 | おおきく振りかぶって

職場に着く前に寄ったよ、本屋に迷わず!
樹先生好き。怜くんに見せかけて慎吾さん(ぇ)。目線きついけど、分類的には慎吾さん系ね怜くん。私にはね。

おお振りは。

もうもうもう!! 浦ーぜかわいい。
感想は後々(そういって書かないうちに次の号が出てる……)。
桐青のとの字もなかったけどね。でもそれはほら、自分で書いてとか、素敵サイト様で補充するからいいよ。一先ず、浦ーぜで、沖くんで補充。レンレンの笑顔や阿部くんで補充。
しおんも終わっちゃったなあ。好きだったのに。

アフターも読みなれるとどれもそれなり読めるし、気にいったのもできました(おお振りとかヴァムピール以外でいろいろ)。

放置鞄に進展。誰かが触った形跡が? でも置いてある。びぇー。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

     にほんブログ村 イラストブログへ


猫耳仕様☆山ノ井さん

2008-04-25 01:54:42 | おおきく振りかぶって

自分の書いてるパロSSの山ノ井さん。猫耳つうか黒豹耳ですけどね。
次回はっちゃけてる予定。

アニメのナルトはオリジナル展開に入りましたが。アスマ先生のターンでもありそうですね。見せ場でしょうか? もちろん原作を知っているのでちょっとまぁ、ここは頑張ってくれとしか言えないけど。

ドラマのバッテリー3話目。先週は水泳のせいで見れなかったので嬉しい。
1話目から思ってたけど、巧けっこう笑うんですよねぇ。個人的にはもうちょっとニヒルっていうか、屈託なく笑うってイメージではないけど、まぁ歳相応だとは思うので許す。
許すと言えば! 展西!! おま、やっぱかわいい!!
巧を睨みつける時の目線さえかわいい!! うはーーー。
潔癖症で部活後念入りに石鹸で手を洗う展西。本当に側にいたら「うざ」ってなるんだけど、許そう。
頼りになる豪ちゃん。豪好きの子が性格違いすぎません? 元気良すぎな上、KYのような(ぇ)。ごめん、豪ちゃんには似合わないよ(あくまで母親目線、あれ?)。
反対に尺八繭ちゃんはかぁいい。あーいう子のが好きかも。
野球嫌いという感じのお母さんがバッテリーとはかくあるべきと熱く語るシーンには笑った。さすが斉藤さん、あの台詞を言い切るあたり脱帽でした!
しかし10話で全6巻を入れ込むつもりなんでしょうか? ちょっと楽しみであり恐ろしい(あはは)。次回も見逃せないぜ!!

昨日書いたバックとサンダル残ってました。怖い、こわすぎる~~~。

    一言コメントなんかこちらにどぞ。

     にほんブログ村 イラストブログへ


白哉坊萌え☆

2008-04-24 01:10:57 | BLEACH

今週のWJ! ブリもういい、いいよ。マユリ様もいい感じだけどさぁ。
何!? あの若造、白哉坊は!!
かわいいかわいい~☆
イっちゃってるギンもいい感じだし。今回は最高だ。

灰色男もいい感じなんですが。他もなかなか今回は面白かったかと。

もうブリ熱がまた上がってきました。アニメも見ました、オープニングいいね曲。すでに着信に使ってますけど。でも織姫が邪魔で。生粋のイチルキなので、どうしても。
エンディングはもういやかも。(え)
3番隊の新しい隊長は好きですね。さてアニメオリジナルどうなることか。

さて。
今朝遅刻しちゃうと慌ててチャリをこいでました。
ふとある家の塀の下を見ると。溝の蓋の上に。
そろえた黒のサンダルと、冠婚葬祭に使いそうな黒のハンドバックが並んでおいてある!?
はぁ?
急いでいたのでそのまま捨て置きましたけど。何あれ? 車乗るとき忘れたとか? でも塀の入り口から離れているよ? ……道路挟んだ向かいは雑木林です。
いやーーー!! 遺書入っていたらどうしよう??

帰り。
やはりまだ置いてありました! いくら田舎で人通り少ないっていっても、行き帰り3人すれ違っているのに? 誰もそれに着手してないのか!?

私? 逃げ帰りました。怖いじゃん。明日の朝が楽しみです……。

    一言コメントなんかこちらにどぞ。

     にほんブログ村 イラストブログへ


本山のターン☆

2008-04-23 00:35:38 | おおきく振りかぶって

今日はなんとなく本山を愛でていた日でした。
ちょっとこだわって描いて見たけど、やっぱ失敗な気がします。
自分書いてるパロSSのイメージでの本山です。すんません。

お昼に予約時間が入っていたから、まあお腹空いていたけど我慢して待っていたら。30分遅れてくれまして。11時半にはすでにいたから、1時間ほげ~と待合室で待っちまった。病院ってなんか携帯弄るの躊躇われてねぇ。コミック持っていっていたけど、読んでるとそっちに集中して呼ばれても解らなくなりそうで。
結果はまぁ異常なし。また1年後に再検査の予約は入れてもらいましたが、近所の医者でもいいとは言われたが。いままでの結果を用意しないといけないとか言っていたから、それの方が面倒なので、きっとまたここにきてやんよ!(ぇ)

昨日からの疲れが残っているのか、帰った後母上の買い物の付き合いをしたせいか、夕方ダウン。寝こけていた。ううう、時間もったいねぇ。
やりたいことまたできずに一日終わったって感じです。あーうー。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

    にほんブログ村 イラストブログへ


ミスティック☆アイズ

2008-04-22 02:01:51 | おおきく振りかぶって

大好きだったアニメのDVDを借りて。エンディング大好きだったのよ!
あのポーズを誰に? 今回は利央で☆

いやーもう10年以上前の作品だったんだねぇ、このアニメ。でも今見ても大丈夫なクオリティーには脱帽だ。

さて。

今日は半日を小学校で過ごしてました。
それもスーツ着てさぁ。校舎の中はめちゃ寒いし。
役員交代の仕事引継ぎ。弁当食ってから総会の打ち合わせ。学参、懇談会、PTA総会、後援会総会。でほとんど終了。
疲れた。寒かった……。

下の子の耳、他のお母さん達に聞かれまくり。病院変えたほうがいいとの意見多数なので素直にもう一つ近い所に行って見ることに。職場から近いそこは小児科併用で混んでいるイメージと、花粉症でかかった店長が高かったというので、躊躇っていたがそうも言ってられないし。

早速終わった後に行って見た。行った人の話では結構いい先生らしい。
混んでいると思ったけど、夕方のせいかすいていた。
結果は?
外耳は綺麗だそうで。あれ?
でも鼻の方がアレルギー性鼻炎で腫れているとのこと。そのせいで耳管の先がつぼまり、空気圧がおかしくなって痛くなるのではと判断。
外耳炎とずっと薬飲んで立って治るわけねーよな。鼻じゃ!!
1か月分くすりをもらった。
先生はさばさばした女医さんで、私とざっくばらんに話してくれました。
誰に似てると思ったら、下の子の担任と似てるんだとわかり。
まぁ私には会う先生だと思われ。これからはここに通おうと決めましたわ。
あとは治ってくれれば文句なしだ!!

疲れてもうダウンしていたよ。
明日は今度は私の1年ぶりの定期健診だ。面倒だが行ってこよう。

    一言コメントなんかこちらにどぞ。
      拍手ありがとうございます。

     にほんブログ村 イラストブログへ


ニヤソ☆

2008-04-21 01:13:01 | おおきく振りかぶって

悪戯っ子的な、なんか思いついちゃったぞ、てへへっ。
みたいな顔が一番似合うの誰? と思ったら、準太になっていた。

お好み焼きを食べたかったなぁ。
でもピザもサラダもうまかったよ。コブサラダも美味しく戴いた。最後のしめのメープルヨーグルトはバナナ輪切りに裏切られた。どうせなら苺でも入れてくれよ、デニーズよ!!

ごちになってきたんだから文句言うんじゃなーい。

ってことで。明日忙しいし話アップしたのでこれにて。

    一言コメントなんかこちらにどぞ。

    にほんブログ村 イラストブログへ