There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

快は☆○快○

2012-03-10 10:59:30 | 乙女ゲー

ストラバが「快」になって新たに出るって事ですので。

久しぶりに描き始めたら「誰?」になり。

最近このパターンばっかなんだけど。

結果、ストラバの悠人先輩に落ち着かせました、ぎゃふん。

なお、題の○にはお好きな言葉をどうぞ。

爽快でも、快感でも(苦笑)。

 

 

気がついたら先の更新が一ヶ月以上空いてしまってますねぇ。
すみません。m(_ _)m

最近一段と自分時間が曖昧になりつつありますです。

のんびりに拍車はかかっております。
あっっちゅうまに日にちもぶっ飛びます!!
脳みそも体もついていけておりません。

先月は人事異動で職場の社員さんの入れ替えがありまして。長らく一緒にいた副店が地元に戻ってしまい。
まぁ新しい方とも今のところ仲良くさせてもらっているので、ホッとしております。
また数人前に少し一緒に働いた方も含めいらっしゃったのですけど。
皆さんいい方達で、なんとか仕事も順調にと思った矢先。

 

パートさんが体調をくずされ療養にはいり、もう一人の方はおめでたですが帝王切開決定で早め入院とか。
ちょっとバタバタしまくっております。
あ、無事手術は終わり、元気な男の子がお産まれになりました!!
おめでとうございます! Kさん。
3人男の子ママ、頑張れ!!

 

 

そして、一番の心配事だった上の子の受験!?

前期は落ちましてねぇ。もうがっくり。_| ̄|○

うちに私立通わす資金力は皆無ですので。後期試験に全てをかけるって感じだったんですけど。

 

なんか勉強してませんけど????(-∀ー#)

その余裕どこにあるんでしょうか?
こっちの心配をよそに彼は余裕かましておりました。

 

結果!?

 

合格!!!☆彡

 

良かった、本当に良かった。
ビリでもいいの、受かればいいのよ!!!

 

って感じで。

慌ただしい日々を送っております。今のところ私自身は疲労してますが、生きてます(苦笑)。

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

           にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (胡桃)
2012-03-18 20:02:12
お久しぶりです!息子さん合格おめでとうございます(*^▽^)/一安心ですね。イロイロ大変でしょうが体調崩さないように頑張って下さいね!
ありがとう!☆ (しゅりんか)
2012-03-21 09:36:25
>胡桃さん

コメントありがとです。
やっと一段落した感じです。しかし体調はぱっとしない毎日。自重しますです。
胡桃さんも季節の変わり目、気を付けてお過ごし下さいませ。

コメントを投稿