There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

2021年5月☆うち鯖データ

2021-05-08 16:12:25 | FGO

本当は1月に上げようと思っていたのに、気が付いたら5月って⁉ 5月ってっ!!

我ながら情けない事ですが、時間に追われすぎです。…ゲームにかまけ過ぎなだけか? いかんね。

まぁ残念ながら新鯖ゲット率は微妙なので、それほど増えていないと思いますけどね。

データ残そうと思います。

 

放置している☆3アヴェンジャーはそっとしておいて。あ、もう宝具5の先生いますので、これはどうしようか迷ってほっているだけです。

前回のデータが夏のイベント頃でしたね。

普通のライダーアンメリ来ました、初です。使うかは迷うところですけど。

可愛い黒猫のパンケーキに汚染され、欲しくなって回したら二人来てくれました、水着アヴィーちゃん☆
可愛すぎだろ。第1再臨の怖そうなのも好きですよ。イアイア。にゃんにゃん☆

縁がなさげだった巴さん。げぇまぁとして今回の水着欲しかったのでなんとか一人ゲット出来嬉しい限り。宝具の演出も良いですよね。

ぐだぐだ良かったですねぇ。やはりかっつん来てくれたのは嬉しかった。使い切れてないので申し訳ないけども。ぜひノッブと一緒に使いたい。アヴェンジャーノッブしかいませんけどね。育てないと。あ、水着もいたか。

卑弥呼様来ず。一ちゃんはこっちは一人来てくれました。サブは宝具2か3だから、そっちメインで育ててる。棲み分け大事。

どっちにも来てくれたラーマ君。こっちは宝具が重なり2なので、育てて遊びたいけど手が回ってない。シータ実装こっちはないのかなぁ、残念。アーケードは遊ばないから。

アタランテ姐さんも来てくれました。サブのが宝具も2あるしで育ててるので、こっちでは使わないかも。

道満ね、ンンン、欲しかったのに来なかったのよ。息子には来たのに~。
その代わり綱の兄貴来てくれたの。赤羽根さん好きだから嬉しくって。誤算はなんだかんだで宝具Maxなのよ~~♪ 推しの一人となっております。恰好良いだろい☆

流星〇するサンタカルナさん。最高過ぎだと思うのよ、このカルナさん。サブではランサーのメインで頑張ってもらってますしね。

もう手に入れるしかない! 気合い入れて課金もして出した(ヲイ)村正さん!
普通にセイバーでアルターより使いやすいかなぁって思ってます。Wキャストリアで頑張ってもらうことが多いですね。でも基本は巌窟王ですけど、使うの。どちらも宝具を上げたいところ。

天狗師匠☆良いですよねぇこういうキャラ。私好きですわ。

アマゾネスCEO。私バーサーカー使うの苦手なんですけどね。何気にヘラクレス宝具4なんで、育てろってのと絆上げろってのが課題かも。

可愛いから欲しくって出したカレンちゃん。でもあのストーリーとかキャラの設定とか調べて(ゲーム遊んだ事ないからね)正直ドン引きした(爆笑)。まぁ可愛いは正義だから。アムールいいよね。ハート爆弾!

なんか双子来た。多分これじゃないのを狙っていたんだけど、こっちが来てくれた。声優姉弟で当ててるのが熱い! バレンタインのは笑ったけど、兄さん。

そして!?

今回一番嬉しかったのはこの人!!!
アーサー・ペンドラゴンですよぉぉぉ~! プーサーキタコレ!!
桜井さんの素敵声(当然マーリンも大好きよ)で喋るの最高ですよねぇぇ。
ずっと着せたかったホワイトローズの衣装も着てもらいました。素敵すぎるだろ☆
でもいまいち使っていないのはご愛敬。すまん。

チヨメちゃん。サブのが宝具も上がっているのでそっちで使ってます。

最後にアイドルえっちゃん。可愛いよねぇ~♪
今回のイベはとっても楽しくて良かったんじゃないかなぁ。最初はどうなる事かと思ったけど。
メイヴちゃんとかの衣装も変えて楽しんでます。いいですねぇ、可愛いですねぇ。
うちのエレナママ宝具5なんで、ほんともうこの衣装で頑張ってもらおうかと思っております。

こういうイベントなら大歓迎。でもGWも仕事だった私にはポイント集めがネック。Maxまで集められるのか…時間がないよん。

 

 

昨日の謎のだいだい色の光の話を、会社の人にしてみたとろ。
上司が「それはエクトプラズムだ!!」と言い切りました!?

思わず「あんな大きなエクトプラズムあってたまるか!」と馬面さんのようなノリで心の中で突っ込みを入れておきましたよ。

しかしなんだったんだろうか???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿