There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

すっごい久しぶりの新刊☆

2010-10-01 08:21:14 | バッテリー

お~~~。

本誌ではずっと休んでおられたので、しっかり忘れていたんですが、連載再開されたんですね?
本当に良かった!

コミック版「バッテリー」の新刊を買いました。
ええ、しっかり内容はどこまでだったか忘れてましたけど。

最後の番外編のでおミズ事、瑞垣を見たので、ついそっちを描いてみたり。
いや、本当は主人公巧をと思ったけど、彼の場合気合を入れないとかけないし。
海音寺先輩もちょっとね。
そこいくと好み属性爆発の瑞垣は楽。
でもまぁかなりイメージ的には高校生おみずで描いてますけど。

コミックのは若かりし頃の(ぇ)おミズだったから、目が垂れてるけど大きくって可愛い。
中身はかなり大人びたすれたのを持っていると思うけどね。

やっぱ瑞垣&海音寺がセットで好きだな。そこにオプションで門脇がいい。
三人でわきゃわきゃしてると嬉しい。

久しぶりに原作も読み返したくなった。個人的には「ラスト・イニング」が大好きだ。

モニターはやっぱ基盤が悪いと詳しい人に言われたので修理出しにする予定。
かわりのモニターを小さいけど借りたのでOK。明日処理しようっと。
このモニターお気に入りだからねぇ、うんうん。

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・ (yui)
2011-02-19 13:06:13
すみませんが、瑞垣くんのペットの名前を教えていただけないでしょうか?
あと、できれば瑞垣くんが巧につけていた
あだ名はなんというあだ名で何個ありましたっけ?

コメントを投稿