There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

どこをどうして☆

2009-02-27 16:31:15 | おおきく振りかぶって

どれから終わらせていけばいいのか、正直わからないwww。

イラストは中途半端下書き島迅。陰○ネタイメージ。
ずっと前からこんなのを描きたいというイメージだけはあったけど、最近絵を描く元気と気力が欠乏していてどうもっていう。それでもなんとなく描き始めたけど中途半端。
仕上げるにはまだまだ時間要りそう。ごめんね、お二人さん。話のほうも浮かんでいるけど書けずにいるしぃぃぃ。

そんなこんなで雨で寒いけど仕事休みでよかったけど。やっぱりあれこれそれ諸用事に追われて気付けば夕方だよ、おい!?
話を書くように夜はしたいとは願っている。ううう。

外から帰ってきたらコー○の宣伝で寄ってきたおっさんが、しきりに「お母さんですか?」と訊いて来る。「一応そうですけど?」と答えているのに信じられなそうにしつこく訊いて来るので、「子供いますよ」と言ったら一応納得したのかチラシをくれた。
「本当に?」とまだ食い下がるのでこちらも「はい」と答えたら。
「いや。高校生だと思ったので、失礼しました」と去られた。
……。今まで年相応に見られないことはたびたびあったけど。
そこまで若く見られたのは久しぶりだwwww。
どうやら毛糸の帽子に、ダウンでもこもこしていたせい? 久しぶりに受けた。
母に言ったら、「お世辞にきまってるでしょ」と一刀両断。

はいそうですねごめんなさい。
ちょっと調子にのりました……。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


時間がないですねぇ★

2009-02-26 10:36:20 | いろいろ

いちおうリョーマって事で。

つうか決算月でドタバタ、仕事もPTAもいろいろなんか一気に忙しくなりまして。もともとやる気でないとなーんにも出来ない人だから。

仕事たまってるwwww。

って事でのんびりと(その時点で負けている)処理に追われております。

来月もちょっと忙しさが続きそうですけど。頑張るしかねーよなぁ。

ってことで、仕事行ってきます。

 


泪は☆

2009-02-25 07:55:32 | おおきく振りかぶって

クリスタル!!

いやもう、頭の中テニミュの歌ががっつり流れまくっております。空耳込みでですけどね。いやどの代もそれぞれ良いところあっていいんじゃないでしょうか?

今焼肉王子様のせいもあるんですけど、桃とリョーマが一緒なイメージが途絶えません!?
あの焼肉の時のあのリョーマの「桃先輩!!」って引き止めるのみたらもう。仲良いなぁを通り越して懐いてますよねぇ?
それ以外でも仲良いところ見てるともう。

肝心な話の続き書きたくても手が動かない(泪)。いや文章がこう浮かばないので申し訳なく。その割にはテニプリ、復活とか違う方のが浮かんだりね。ううう。
気を紛らわすのにそっちのも書いてどっか上げておこうかな。

さて、今日は朝っぱらから仕事か。ふーーー。行ってきます。
昨日は雨の中学校から帰ってきたりといろいろ。風邪引いてないとは思うけど。だりーー!!

 


跡/部さま☆

2009-02-24 12:23:04 | いろいろ

もう跡部様フィーバー中! でもまじめに描いたの始めてかも。
っていうか、テニプリとテニミュが楽しい!!
他の学校のも好きになってきました。

……なんで。

こんなに涙が出るんだろう?

 

だって!

 

おかしいんだもん!!!!!

ぎゃははっはは!!!

すみませんでした。PTAの仕事してきます……。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


動揺するなよ☆

2009-02-23 09:46:25 | BLEACH

一週間遅れで貰ったWJ。どの話も突き進んで先の展開がもう楽しみでしょうがないんですが!?
ブリも一気にきそうですねぇ。
初っ端の戦う美しいルキア姐さんにうわぁお! って喜んだ後、来た来た来たついに!!! 兎(チガ)なウルキオラが来たぞ!!!

って思ったら!!

蝙蝠なのか?

いや、すげー格好良いよ? 綺麗悪魔様降臨だよ?! 一護でなくっても見とれるよ?www

つうか、4でこれって事は、上はもっと美しい事をきぼんぬ。少なくとも1と2はね。

そんでもって、強いよ~~~~~!!!!

当分ブリも楽しめそうです。ってか、イチルキなシーンが欲しいところ。お互い頑張りあっちゃえばいいんだよ!?
あぁでも!?
愛しのグリムジョー!! 早く復活してよ~~~~。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ


テ/ニ/ミュ☆

2009-02-22 08:35:45 | おおきく振りかぶって

はぁい。
今はまっている(今更?)動画はこれね。
なんか充電中。

初代見ててもうほら、ブリミュと同じ大好きな方たちばっかだから、見入っちゃってさw。

本当今更だけど、原作を全部読みたくなって、キケン☆

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

あまりの空耳に、腹筋が痛いです……。


私のレシート☆

2009-02-20 13:55:08 | いろいろ

しゅりんかさんのレシート

シンデレラの足 22,800円
手入れの行き届いた足 248,000円
どんな楽器も弾きこなす指 59,800円
細くキレイな手首 40円
1本だけ生えた長い毛 100,000円
充血具合 480円
運動神経 74,800円
キレのある赤血球 480円
キラリと光る白い歯 10,000円
枝毛 14,800円
--------------------------------
合計   531,200円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

いいんだろうか、これ?

 もいっちょ!

 メイド服www。
てか、手錠ってwwwwwwww。

_| ̄|○


CROSS/WITH/YOU☆

2009-02-20 06:54:00 | BLEACH

何が俺をこんなに熱くさせるんだ?
白黒、答えは自分で探し出す。

自分で全てを塗り潰す!!

グリムジョーかっけー。声優さん繋がりでテニプリの跡部様と同じ諏訪部様でしたのよね、失念してました。教えてもらってあー! みたいな。ありがとう~~~!!
おかげさまで大好き跡部様を久しぶりに堪能しましたよ。
跡部様歌といえばチャームポイントはとか、捨てがたい歌ばかり。
テニミュのかとべ様も大好きです。あぁぁ、思わず巡ってしまいました。最高ですわぁ。
真面目にテニミュもDVD観たいです。

……あれ?
グリムジョーの話じゃなかったの? まぁ声優繋がりでいいじゃん。

職場ではまた! エ○い話で盛り上がりました。ええもちろんBLネタでバイトちゃんとです。いやー近くにそういう話を全開で出来るって良いことですね?

でも。
書きたいネタは増えども書く気力がないぞな。あれ~?

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


砂の絵☆

2009-02-19 10:12:11 | おおきく振りかぶって

暇つぶしに絵を描いていた。
なんだか、誰かさんに似てるかも?

一人で微笑んだいた。

いや、よく運動場で体育の時間待っている時とかしませんでした?

昨日はもう石/川さゆりのファンになりました。いやー素敵だ、綺麗だ。惚れました。
天/城越/えをね、覚えるのに何度も聴いているとね、洗脳される。そんでもって女の情念的な歌だけど、どうしてもやっぱり島迅変換しててね。ドロドロな話にはいいわと一人悦に入ってました。その割には書けないという、ね。
どうしても演歌だと昔パロの方のネタばっか浮かぶんだもん。肝心の続きはもう難航。ところが久しぶりにCO/CCOのを聴いていたら、浮かび始めまして。おおおーーー!! と。
私は演歌とコッコでエロいけそうです、書けそうですwwww。
ウバは亡国ですね。良かった、なんか自己暗示的にこれさえ聴けば書けるってのがあるってのは。

しかし、イラストと話がまったくもってかみ合わない。お若い方にはなんか、申し訳ない気が今更ながらしてきた。ごめんなさい、そういうの気にしないお馬鹿さんで。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


ウバ☆

2009-02-18 11:22:59 | おおきく振りかぶって

此処はお前の居場所さ。
君がココにいる事を、感じていたい……。

ウー/バーのCD来ましたぁ~☆
最高だぁぁぁ!!!!

個人的にはDVDのルーツにもう、あーてなってました。あれね、やっぱもろ亡国イメージ。
そして今回ももう島迅変換全開ですよ!?
もう演歌聴いてこれ聴いてって感じで、話書くの頑張ろうって思った!!
……つうか、頑張りたい、です。

相変わらず個人的にバタバタ続いてますが。年度末的な処理が多すぎる。あぁぁ、春なのにぃぃぃ。なんか時間だけあっちゅうま過ぎて終わっていく予感。

つうかまた最近、寝れない状態だ。いや、PC前に座って話書いてるってのもあるけど、どっちかといえば寝るのがいや? 眠たいのに寝るのがもったいないっていうか寝たくないっていうか……。なんかに追い詰められているのか? あうぅぅ。
若い頃は無駄に一日寝てるなんてざらだったのになぁ。なんでだろう。

吸血鬼騎士のDVDを観てみたが。どうも私的に話の展開に萌えない。設定とかは大好きな部類なのに、なぜか! 萌えない。残念ながら絵がどうも合わないのかなぁ? 私の感覚に。残念。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

     にほんブログ村 イラストブログへ