There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

そういえば☆鍛刀結果

2016-11-28 20:42:10 | 刀剣乱舞

 

今は悲報の里、秘宝の里を頑張っている豊後国審神者です。

まぁ前イベント?な鍛刀でパパ上を作ろうの結果は、なんとかギリギリ降臨してくださったって感じですはい。

 

私、鍛刀運とドロップ運どっちがいい? って質問に対して、「んー、半々」ってところなんですよね。

どちらかに偏っている感じではない。

でもだからと言って、出やすいってことはないわけでして。

 

ジャーン!

今回の依頼札使用量は、250枚くらい…かな。

前回鍛刀イベント三池の時は、400枚以上使い切って、初めて0になって呆然としましたけど。

ソハヤ来ませんでしたけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

それからこのイベントまで、遠征とかで集めなおして、やっと400枚超えたところに、これですしぃ。ギリィ。

 

札は結局課金もしてやりましたけど、何枚かは覚えてないけど。

大事なのは富士札はちり紙ではないけど、欲しいものはこないっていう。

竹だったかな、で、パパ上来ましたよ。

富士とかではねぇ、江雪兄さまが10人近くと、鶯と鶴。一兄はこないのは仕様。でも花丸見て3回目だっけ? 一兄を待つ粟田口の話。

あの後日課の検非違使を倒しに三条大橋めぐっていたら、一期一振ボスドロしたとき、「花丸の本丸へお願いします」ってまじでお願いしたわよ。来るとはわかっていても、ね。早く行ってあげてと思ったわ。

 

ちなみに、パパ上前には小狐丸二振りも来ました。もう掘りにいかなくても良くなったね、はははぁ。

明日で終わりだからって、仕事帰ってきてから、夕飯も終わった後。

私「さぁ、純米吟醸酒開けちゃうよ。パパ上飲もうぜ。ほら、不動も飲もうぜ」って。

傍にずっと置いてあった仁勇を開けて飲み始めましたわ。んで、不動近侍で回したら。

いつもの低コストのでやったらね、来ました。

やったね。

 

早速脱がしました。

 

 

白いね。

 

 

もうお綺麗。

 

 

んで今は玉集めだけど。

楽器偏って落ちてね。いまだに三味線落ちないのよ。

笛ばっかりで、あと三味線で初期刀加州清光のもらえるのにぃ。

もうちょっと偏りどうにかしてほしいよね。20000個玉集めて、左から6:3:0な楽器。

いずれ太鼓も鈴もとなると、もうちょっとドロップ率とかなんとかしてほしい。

つうか、イベントボスマレ泥なのかしら。

うーん。

しかし志方あきこ様の曲はやっぱり素敵すぎ。

 

 

 

前にハッチを折った(お守りで復活したけどさ)の詫びで頼んでいた指輪が届いたよ。誕生日前にさぁ。明日だけどね、誕生日。

結構ほそっこくて繊細な感じ。ハッチらしい。きれいです。

これから休みの時つけるんだ。仕事先にはつけていけないからね。

極も薬研、小夜、秋田、五虎退、今剣とそろい。今前田君が修行中です。

玉集め頑張るぞ。

 

 


鍛刀はつらんい☆

2016-11-19 23:00:39 | 刀剣乱舞

 

あ、ども。

お久しぶりです。

 

イベントとか相変わらず遊んでおります。

 

包丁君もちゃんとゲットして、後藤くんも拾いました、大阪城。

んで、今回鍛刀ですけど…。

正直言ってつらんい。

まぁこの後玉集めでもらえるとしてもだよ、やっぱ「来ました!」ってのを見かけると悔しいし、私も欲しいっすよ!

 

んで、100回くらいやったけど、札あり、なしでね。

出ません、来ません。

 

ので似てなくても奉納絵を。

久しぶりすぎる、何年ぶりのイラストかと。

これで来てくれたらいうことないのになぁ。

 

はぁ、きてよ。パパ上。

 

 江雪兄さまが10人近く来てそれもまたつらんい。

つる、うぐも来たけど、極小夜ちゃんと、極秋田きゅんに合体させました。

違うんだ、小さい八咫烏をください!!!