There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

2021年1月☆うち鯖データ(サブ)

2021-01-16 19:57:51 | FGO

 おくばせながら…。

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 しかし流行り病のせいで、とんでもない1年だった2020年。
 そのまま去年よりも大変になりそうな2021年。

 でも相変わらずの毎日を生きていければそれだけで幸せですね。
 刀らぶとFGOと夢100とか。今度始まる予定の金色のコルダも楽しみでなりません。
 今年もゲーム三昧で生きていく予定~。←ダメ人間。

 あと、小説も書こうとは思ったままなんだよねぇ。ライトノベルですけどね。二次は今のところ書きたいのが湧いてこないので、珍しくオリジナルで。なろうでアップする予定でいます。

 さて、半年ぶりの更新はもちろん、FGOその後の増えたサーヴァントのデータ残しです。

 今回はサブの方からアップしますです。

 夏の水着イベント面白かったですよね。個人的には大きなアンデルセン好きでした。ぜひその霊衣でこないかしら。
 グッちゃんパイセンお仲間に出来ました。徐福ちゃんいつか来てくれるといいですね。メカクレ。
 どうしても式部さんの水着が欲しくって、何とか手にする事が出来ました。アイドル水着可愛いです。

 マイフレンドはお気になさらず。もうすでに凸っているのが居ますけど、なんか残しちゃうんだよね。

 DL記念ので始皇帝狙ったのかな? 結果は関係ない剣ディル。いや良いんですけど。

 もちろん皆が待っていたカッツ事信勝君。まさかの山下大輝君のお声! サイコーです☆

 卑弥呼欲しかったけど来なかった。でも一ちゃんは来てくれました。スーツで刀、格好良すぎでしょ。

 復刻のクリイベの婦長さんサンタ。すでにいるけど、もらえる物はいくらでも、ですね。

 剣アストルフォきゅんが欲しくってガチャ回したら来た美尻のブラダマンテちゃん。

 そして来てくれた剣アストルフォきゅん☆メインでもしっかり手に入れられたので、ありがたいこってす。
 やっぱり可愛いは正義ですな。

  ネモ船長とゴッホちゃん欲しくて回して来たのがベオウルフ。真逆の肉体美!

 そして単体で何とかゴッホちゃんは手にしました。壊れた感じが可愛い。

 リンボさん欲しかったのにかすりもせず。綱さんもこっちでは縁が出来なかったですね。
 ブリトラちゃんも水着マルタさんも縁が出来なくて残念。

 サンタカルナさんは無事ゲット!ランサーではすでに助かってるカルナさん素敵。

 ここでワンワンオこと、新宿のアベンジャーが来ました。でもこっちにはジャンヌオルタ、Sイシュタルが居たりするので、育てる機会はほとんどない気がする。ごめんよ。

 今年最初の福袋は「白の三騎士」で☆5のアーチャーがいなかったので、オリオンか新チャさん、ギル様を狙っていました。剣トルフォきゅんが宝具重なっても良いし、プロト・アーサーが来てもいいなぁとか。
ロムルス様が来てもって思っていたんですけど。

 来てくれたのはシグルドさんでした。メインに居るのでそれほど狙っていなかったのに…すまない。

 日付を看ればわかるだろうけど、ラーマ君は村正狙った結果の副産物です。金色セイバーに喜んだのも束の間、がっくり崩れ落ちるワシ。課金も少ししたけど、こっちに村正来ず!!

 んで、何日目かのログインで貰えた石で「今なら出る!」と直感的に思って、回したら日替わりピックアップのオリオンをゲットできました!

 サブの方も順調にサバを集めて行ってます。これからも集めていくぞい!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿