There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

王子様☆

2012-08-31 11:13:28 | 乙女ゲー

いやー最近はケータイの乙女ゲーばっかやっとりますです。

ボルテー○様ん所のをあれこれと。

ストレス発散させてもらってますが、なんだかんだと追加しててかなり金額も発散?? ぐふっ。

ついつい、って一番やばいっすね。気をつけねばねー。

でもシナリオは良く出来ていると思いますよ。

ちゃんと一本作れるよね、まじに。

 

王子様ネタゲーのキャラ、ウィル王子。

でも個人的にはグレン王子が好き。(ストーリー的に)

セカンドも早く遊びたいけど、しばらくファースト終わらないのでそっちかな。はははっ。


いや~お久☆

2012-08-14 15:18:45 | 乙女ゲー

すんません。
なんか生活があれこれ問題を抱えていて、「あーーー、もうやってらんね!!!」って気分だったもんで。

とってもブログ更新とか、前向きに出来ずに過ごしていたら。

 

あれ?
もう8月も半ばじゃん??

みたいな。

 

一応精神的には追い詰められているけど、体調的にはバッチグー! なくらい元気だったりします。

まぁ、なんとかね。

動画の方に逃げたり、バヨ鳴らして気を紛らわしたりしております。

 

まだまだ先行き見えない状態ですが、まぁ生きてます。

もうちょっと前向きになれたら、ここの更新も頑張らんとね。