There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

おくればせながら☆幸/村君はぴば!

2011-03-08 22:08:07 | テニスの王子様

五日遅れてしまいましたが。

幸/村精/市君、お誕生日おめでとう!!!

魔王様のこれからのますますのご活躍をお祈りしております!!

ふぅ。

ひとまずお祝いできて良かった。

BD記念CDはよくよーく聴きこむと、すっごいいい曲でした。
前回はごめんね、ゆっきー。
でも黒いゆっきーは「あははー」って感じですけど。

私はゆっきーを黒い部分もあるとは思うけど、どっちかといえば灰色に見ているので。
つうか、黒ではまだ書ききれないです。

精神的にはだいぶまいっております。
ええ、上の子は相変わらずなもので。
本人も「いかなくては」と思うみたいですが、だめになるわけです。
せめてもしょうがないですけど、こっちも辛いんですよねー。
どうしたいのか、どうしたらいいのか、わからない。

カード会社から手紙着て電話してみると「これに心覚えはありませんか?」と聞かれ。
? マークが頭に飛ぶ。
登録されたところに記憶がなく、結果番号を変える事に。
また登録し直しかよ。正直面倒だがしょうがない。

でもあとあと考えると、簡単決済できるで登録したような気もしなくもない。
ただし、それが2月のはじめの出来事。いまさら一月近くたって登録ってどうなんだ?
だからややっこしくなるんだよ、あーもう。

 

コメント返事です。

>ローガン渡久地さま

お久しぶりです。
本当、なんかねーもうねーって新年明けてからそんな感じですよ。
気分はもうチッェカー○の最初の歌の歌詞状態。
「そんなに俺が悪いのか~」て感じ。orz

私も人に助言をあげられるとは思えないので、気にせんでください。

テニス関係はもうはまると大変!
面白すぎてたまらん!!

ストレス発散で見始めたら止まらなくなったわけですよ~。
「なんだ? この可愛い生き物達は~~~」ですよ!!
子供らと同い年ってぜんぜん! 見えないところがより笑いを誘います。

皆さんお歌がうまいから、作業用にいいですよねぇ~。
テニミ○の方は元気でる歌が多いので私の活力の一つです。
最後なんてもう、感動したし。リューマ復活! ゆっきーがかわいそうで。
もう観に行ったら書きまくりますよ~~~レビューを。

つづり間違いですか。あれ、気づいてなかった(ヲイ)。
ありがとうございます。本当甘えてばかりで、ごめんなさい。

イチルキ、ごめんね。
なんか逃げてばかり。
気長に待ってあげてください~~~。

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

           にほんブログ村 イラストブログへ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローガン渡久地)
2011-03-12 03:07:30
しゅりんかさん、深夜に失礼します。

地震、どうでしたか?
大丈夫だったでしょうか?

私は九州の福岡&山奥に住んでいるので、地震も津波も大丈夫です。

すみません、記事と関係のないコメントでした。

コメントを投稿