There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

灰色男☆ベスト

2008-09-27 03:51:08 | D.Gray-man

OP,ED集が届きました。
慎吾さんを描こうとしていたのに、ラビになってました……。垂れ目繋がり?

初期の頃はアニメしっかりチェックしてたんですが、最近はもう全然って感じなので、こんなOPだったんだぁ見たいな感じでDVDを見てました。
個人的にはアクセスに懐かしさを覚えました。浅倉大○なつ! 正直まだいたんだ、と。

もう一枚、I'v○のリミックスCD。えっと、ただこの人達に歌を聞きたいで買ったので、「あれ、リミックスじゃん」とちょっと凹んだw。
そのうえおしゃれに缶の中に2枚。……普通でよかったのに。
リミックスは嫌いじゃないのでいいですけど。聞き込むほどにはきかなそう。つうか、作業BGMとしてただ流して終わってしまいそうで申し訳ないって感じ。でもこの人達の歌好きよ、うん。

ワールドデスト○クション昨日きてたんですが、今日解禁してみました。……んーかったりー展開。戦いが本格化しない。途中入るドラマ展開うざい。それもFF並みなら文句ないけど、これはどうよ? って感じ。中途半端間爆発!
声優はいいの、うん。キリエはまもちゃんだから、頭の中でしっかり「これは利央。天然ボケなところも、利央。ういうい」と喜んでおります。モルテのまあやちゃんもいい。キリエ利央だからモルテ準さんだな、そう変換しとこう。自己中な感じもいいかもしれないぞ!? そうしたら、慎吾さんナジャ? 銀狼と人間ハーフでいこうか。外見的にはアガンのが似合いそうでもあるけど、格好よさを追求するとナジャだ。ここで問題は迅。個人的にはトッピー……だけど。くまっちゃうか。リ・アにしとこう。慎吾さんより長生きだけど、竜だけど。衣装はかわいいし。これを男物に改造すれば、いいじゃねーか。
でも眼精疲労で2時間でリタイア。それから爆睡。

結果は! マクロ○F最終回を見送った事か?!
わーお、私ってば馬鹿! でも内容はチェックして一人納得した。明日あたりなんとか見るからいいや。
そう、そう終わったか。良かった!! 私のシェリ○死ななかった! そして、三角関係は続くんだね。いいね、これでいいやもう。そして二人にもっと素敵な人が現れて、姫捨てられちゃえばいいんだ(にっこり、とってもいい笑顔)。だってこういう男、嫌いだから、さ。

そういえば、お見合いもどきの話もまじ展開しそうでわろた。相手を携帯写で見せてもらったけど、まじ親父でしかねーよ。……今更相手に求めるものを増やしてもしょうがねーけどさぁ。私の生活保障してくれればいいか? 私の写真も撮って相手に見せるなんていってましたが。あーどうなるのかな。一度は会ってみて、話してみないとねぇ。外見で人を選んじゃいけないもんね。たとえ相手が10くらい年上の髪薄い人でもさ。うんうん。そう言い聞かせてみる、秋の夜長。

グートップから消えました。早! 良かったとしておこう。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。
       拍手、あざっした☆

      にほんブログ村 イラストブログへ


Dグレ14巻☆

2008-03-07 01:21:22 | D.Gray-man

クロス元帥の表紙ってだけでもう、素敵~☆

私は彼が大好きです。アニメ版はもう声もそのもので1話だったかな、2話か。
クロスの「俺あそこ嫌いなんだよ!」だっけ? あれ大好き!!

今日はマガジンももらってきました。花形面白よね。でもくれた人は野球とか団体球技はあまり好きでないとの事。私も自分でやるのはいやかもしれない。だって足引っ張って負けたらねぇ。だから団体でやるスポーツする人はすげーと思うよ。尊敬する。
私はやっぱ個人競技のがいいな。負けてもそれは自分が悪いってだけだしね。

  Web拍手

  イラストブログ村


かんだ~☆

2008-03-05 01:42:14 | D.Gray-man

最近のWJDグレは展開が差し迫っていて面白い!
神田、死ぬなよ?

バイトさんにWJ読み終わったのもらうようになったので、とっても家計に優しくなりました。ですが、置き場所は必要なので母上的には優しくないようです。しょうがないじゃーん。

ってアニメブリはここ半年ほどチェックしてませんけど(ぇ)4月からアニオリですか?
まぁいいっすけど。原作では描けないところ補った展開ではありそうですけどね。

疲れてるせいか帰ってご飯食べて眠気に負けて寝とりました。身体的と精神的とダブルパンチ。年だから? か!?

  Web拍手

  イラストブログ村


Dグレ12巻買った~☆

2007-08-03 23:45:24 | D.Gray-man

ロードたまとアレンのキスはかわいいと思う。
積極的なロードたま、大好きだ☆

今日はぁ、新刊目白押しでしたね?
Dグレ、ブリ、ブリカラ、リボーン、ナルトと。
リボーンなんて飛び飛びでしかそろってないんだけどね。今日は買うつもりなかったのですけど、山本表紙にいたせいで(ヲイ)買ってしまいました。
あ~萌えキャラいるともう駄目ね。

今日はDグレ感想でも。
エリアーデを一生愛し続けるんだろうねぇ、クロウリーは。(くろうを苦労と変換したYO。さすがだYO)。
ロードたまはアレン大好き~☆
ティキ対アレン!
いやーおもしろいね、こういう地湧き肉踊る展開っていうのか?
アレンと千年公との関係もより、深い謎というか関連というかね。楽しみだ。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ


 


ティキ☆

2007-05-28 01:45:45 | D.Gray-man

これは灰男のティキです。って書かないと解らないよな(涙)。

仕事から帰ってくると、昨日の話どおり、上の子の友達が泊まりに来ておりました。
別にかまわないのですが、狭い部屋に私も含めて4人で寝っ転がるのはどうかと思うけど、まぁ冬ではないのでいっか。

しかしゲームの話や、WJの話で盛り上がれる私って。
精神年齢小学生並み?
ティキはかっこいいよねーとか、最近連載はだれてきたよなぁとか。
ブリの話にいたっては、「織姫嫌い」と言ってくれて「おお、同志よ!」って感じに。いや、どんどん人間離れしてくのはいやなのよ、私も。出来る限り頑張るってのでなら、まだ頑張れよって見守れたのが、もうあそこまでいくと、ねぇ。神に近いってのがねぇ。
一護にはやはりルキアですって(ナゼソウシメククル)。

 

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 

   http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ


あ、見るの忘れた

2007-04-25 01:52:40 | D.Gray-man

ごめん、火曜日だから放送してたのに。寝ちゃってたや。
神田だ。似てなくてもそうなんだ。

今日は定期健診に病院に行ってきました。
半年前のは11時に家を出て、駐車場混んでて、それでもなんとかギリギリセーフで予約時間前に着いたということがあったので、今回は余裕を持って行こうとしたのですが、やはり予定より少し遅めに出発。
ガソリンないから入れたり、コンビニ寄ったりしたけど、11時前に着いちゃった。駐車場も空いてて楽にとめられちゃうし。ちぃ。

12時だから約1時間。迷わず傍の売店で食べ物買って食べてました。朝ごはんまだだったのでね。
11時45分くらいには呼ばれてちゃっちゃと終了。
結果はおkらしい。また見せられたけど私にはどこがどうかよく分からないし、ビランはもう一生治らないようだし。
まぁ細胞検査にまわすけど、何もなければ1年後に検診と、すでに予約を入れられました。グッジョブ!! 名の知れた先生らしいけど、のりのいい感じな先生で好きですぜ。

心配といえば下の子もダウン。微熱とセキ。・・・マイコプラズマ??

入院騒動はもうごめんだったので、さっさと病院へ。レントゲンも撮ったけどきれいなもん。ひとまず風邪というこで抗生物質もらって帰りました。熱も高熱にならないし、このまんま治ってください。

直ったといえば、井戸水ポンプも新調されました。やっぱ中古なくって新型らしい。
水がでるってすばらしいよ!! うんうん。
でも、請求が怖いよ。ガクガクブルブル。

BLEACHのミュージカルの再炎のDVD借りて見ました!!
どんなもんだろうかと半ば期待しないで見たのに、あら~~~最高でした!!!
歌がうまいとか、そういうのは置いといて、なんか、魂篭ってるよ、皆さん!!
主役もちろん、脇役もなかなか。ギン初め違和感あったけど今ではもう「バイバ~イ」って言われたい!!! って感じです。喜助さんの役もはまりすぎ。「っす」って言い方が~~。そして、ルキア役の人、歌うまいし、らしいし、もうこれは周りに進めたい!!

みるべし!! 最後のショウが一番気に入ってたり。いい作品をありがとう。

 

      
   にほんブログ村 イラストブログへ

  http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。


D.グレのアレン君

2007-04-06 01:02:14 | D.Gray-man

いまだ熱が上がったり下がったりを繰り返している、哀れな上の子のリクエストです。
アレン君、初めてだわねぇ。もっとも、似てないのはいつものこと。

今日から学校も始まり、下の子が元気に登校する中、上の子はゲームしつつ(オイ)布団の中。昼間は熱も下がるんだけど、夜は上がるを続けてます。一週間近くなるじゃないかよぉ~。
病院行っても、いまだにインフルエンザ検査は陰性。でも先生もだろうなぁって感じ。タミフル勧められたようだけど(私は仕事行っていたので、ババが病院へ連れて行ってくれた)、さすがに怖いのでパスしました。てか来週は身体検査とか目白押しなので、治ってください。頼む!!

肌寒くなって、桜も散り始めて、なんか淋しい気分だなぁ。なんだかなぁ。

見に来てくださってる皆様ありがとう。
この調子で毎日一枚、なんかしら描ければいいなぁって思ってます。

やっぱ好きなキャラ描くのは楽しいです。

 

     
  にほんブログ村 イラストブログへ

http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ