There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ガブリエ/ル☆白書

2010-12-07 12:48:20 | いろいろ

私、カブトムシ初めて描いたかも、しれない……。

完全版テニプリ9巻と、ペアプリ2巻を買いました。
えぇ、白石君見たさにです。

まず9巻感想っていうか、個人的受けたところ。

表紙カバーは千石君ですかね?
山吹中のターンだったんですか。
でも中の本誌表紙、「うわー白菜、いやいや亜久津君やん」と爆笑(失敬な)。
不良な感じなのは知ってましたが、喫煙してたんだねぇ。あはは。
別にその辺は気にしない私、中坊な子供いるけど。
昔そんな奴らばっかだったしぃ。さすがに家の子ら吸ったら殴るけど。
「おまえら、そんな高い物買う金、どこにある!?」←そっちか? そっちです!!

タバコは大人になって、自分で買えるようになってから、ねっ?(キラーン)

冗談さておき、青学って本当みんな可愛いよねぇ。中学生らしいっていうか。
リョーマが桃ちゃん先輩に懐いているのがすごく和むし、菊丸君かぁい~~。

サプライ的に喜んだのが、銀華出てきたこと。
リョーマにコテンパンにやられて、頑張った彼等。副士ミチルちゃんにこんな処で会えるとは思っていなかったので、本当嬉しかったの。

きけんな男たち、銀華中。(いろいろな意味で)
乾の特製汁の結果は関東大会の時だっけ? 楽しみにまとうか??
バンバンバン、どうしてキケンなの~?♪ 岸尾さんの歌大好きです!!
ミチル君を知ったのもこの歌のおかげ(ぇ)。

さて本題の白石ターン。
9巻では全国オレのカブちゃんが一番だ杯 決勝大会に出場している白石君とガブリエル。しかし部活以外でもいつも一緒な四天宝寺中テニス部。応援にも駆けつけている? 小学生達に混ざってというのがシュール。銀さんういてまっせ。

鼻息荒く、自分のカブちゃんさえふっ飛ばした真田さんもどうかと思うけど。
風林火山(真田所有カブ)は甥っ子に貰ったらしいです。歳の離れた兄弟いるんですね? 後でガブリエルとやりあってみてほしいわぁ。

そして、決勝でぶつかるのは?!

まさかの!!!
まぁあえて書くまい。私はまさかここで会えるとは思っていなかったので、それはそれで嬉しかったのよ。
「俺様のインセクトに酔いな」
通常いない幻のカブちゃん。キングオブサタン。
まさしく悪魔対天使対決!!

つづくってあるからさ、10巻で続くのかとドキドキしてたけど、続いてない?
残念の極みなり~。着想の方に結果は書いてあったけど、ぜひ描いて欲しいなぁ。

そして勢いで買ったペアプリ。
ガブリエルとの出会いがありました。えっと、白石君アルバムの中の「ガブリエル白書」に歌っている事まんまっすねぇ。なんか中学生なんだなぁって感じで、好きになったんだよね、これのせいで。
家の子らは虫ダメなんで、カブトムシで遊んでるところなんて見た事ないです。触れないから。私も子供の時は洋服につけたまんま遊んだりしてましたねぇ。

手塚君もなんかおっさんくさい理由がわかった気がします。一人っ子なんだねぇ、その上お祖父ちゃん子。大石君からのプレゼントルアー、ある意味いっぱい魚取れそうじゃん? テリトリーでさ(爆笑)。

完全の8巻でミチルちゃん出てるみたいだし、このままそろえようと決めました。
おまけのその頃の…がやっぱいいですねぇ。しかし完全で白石君達が来るのは大分先だろうけどねぇ。まぁ気長に、油断せずにいこう!

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (財前彩希)
2010-12-07 14:29:20
こんにちわw
突然のコメ、申し訳ないです;;

蔵君、カッコいいですね!
凄く似てますよww
そっくりじゃないですかw

完全版テニプリ、集めていらっしゃるんですね。
私は集めてません;;
そこまで買うお金は無いので…orz

コメントを投稿