There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

2023年7月☆うち鯖データ(サブ)その1

2023-07-29 16:42:37 | FGO

私に誰か時間を、元気をいっぱい下さい!!

切実な願いなんですけど、ね。
気付くとすでに更新2年ほど間開いていたという……もう生きるのに、ゲームやるのに時間取っててこの有様。すんません。

あと、悪役令嬢ものラノベにはまりまくって文章読む時間もっと欲しいです。アニメ化バンバンされていて、それを見るのが生きがいにもなっております。まだ最終回を見てないので死ねない!

んで穴埋め的な更新のネタは、相変わらずFGOのうちの鯖紹介。

まずはサブ垢から。

鬼一法眼はあまり使わないけど好きな報酬鯖。

マルタ姐さん、パールヴァティー。宝具は3,2と重なっているけど、レベル上げにあまり至ってない。メインでもいるから使おうとは思わず。

コロンブスも興味なく放置ぎみ。

アイドルXちゃんはそれないりに頑張ってもらっております。可愛い。

ニトちゃんも宝具2だけど使う機会が今はない。

バーちゃんは宝具3だけど、一番最初の姿が大好き。靴フェチなところも可愛い。生意気盛り不良懸かっている感じだけど、ママ好きなところも良いんだよねぇ。

やはりモルガン様最高ですよねぇ。彼女の強さには平伏してしまう。素敵女王様。

フレポ召喚で来たリリィちゃん。カリバーンの当たり所に爆笑させてもらったもんだ。

メリュジーヌ可愛いいよ。目元がクランプ絵を思い出して懐かしくなる。もっと使ってあげたいんだけどね。

大好きパーシヴァル!! メインでも大事にしてる!こっちは宝具4になった。こんな弟か兄が欲しかった。

こっちでは縁が深くなった伊吹童子。酒吞童子もいるからかもしれませんね。お姉さま素敵。

メインにもにゃんやんと来てくれたけど、こっちにも来てくれた。水着アビーちゃん。可愛いにゃん。

光コヤンはどっちにも必要だろうと何とか呼び寄せた。闇スカヤは来なかったけどね、どっちも。
真祖を使う時はシステム助かってます。

何気に宝具3だったバーゲスト。使ってあげる機会が少なくてごめんなさい。

育て途中の婦長さん。バーサーカー使いこなせない私。

水着礼装着せたくて交換で貰ったアキレウス。その後すり抜けで来て宝具2に。そんなもんだ。

水着アナスタシアちゃん☆宝具2にもなってくれた。「ガッデム、ホット」は私の口癖。

まだまだ独り言のような晒しは続きます。多分。いったん終了。