There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

2017年鍛刀キャンペーンとか☆イベントの話とか

2018-05-02 16:18:23 | 刀剣乱舞

ども。

たまに投稿で生存を知らしめている感じなんですが…。

ネタが刀剣乱舞しかないわけじゃないけど、結果的にそれだけになりつつある。

すみません。

 

そのうえ、過去の結果から書こうとするから…。

半年以上前のになる始末。

現在は南泉一文字二振り目手にしようとしております。一匹目?をレベル上げしつつ。

あ、静ちゃんも一振りはちゃんと手に出来ました。

爆死したソハヤと謙信は懐かしい…悔しい思い出ですな!!

 

 

2017年8月28日に最初に出ている彼、篭手切洪江君を手にしました。

スターを目指す彼は、今は99才になりました。

 

 

戦略拡充でやっと手にした亀甲貞宗。

イヤー彼は大好きな方ですね。可愛い。

たとえ服の下に何があろうとも…。

性格は実際は真面目だと思いますし。主への愛が深すぎるだけで。

長谷部との方向性が違うだけかと。

今はしっかり極めてます。可愛い。

 

 

さて、いつものぞかせてもらっている速報サイトで、去年2017年度の鍛刀キャンペーンの日付が出ていたのですが。

巴形薙刀    07/04~07/11
小竜景光    08/08~08/15
ソハヤノツルキ 08/16 ~ 08/19
大典太光世   08/19~ 08/22
千子村正    08/22~ 08/25
小烏丸     08/25 ~ 08/28
謙信景光    09/05~09/12
小豆長光    10/03~10/10

…。

本当に地獄。

巴さん、小竜は来ました。

すでにいる男子は本気では回さず適当でした。

んで、謙信で転がりましたね。軽いレシピ苦手なのかな、自分。

その後小豆さんは意地で出した感ありますね。

 

 

謙信君以外はなんとかって感じですか。

小豆さんの時間と資材、依頼札の残り具合。

ちなみに、資材の玉鋼とか一度はカンストしていたんですけどねー。

依頼札も1000枚位は貯めていたはずなんですけど。

鍛刀ラッシュで綺麗に減りましたね。

 

 

 

江戸城ではしっかり二人手にしましたよ、にゃーさん。

もう私の中では高田純次で納得してしまってますけどね。

でも大好き。

長船派は本当素敵ですわ。大好き刀派ですね。

ハノッソは最高ですけどね。