There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

ハロウィン☆

2012-10-31 02:33:14 | 乙女ゲー

ハロウィンですねぇ。

「ブラ/コン」の椿くんです。

本当は目の中の☆が描きたかったので、三つ子の梓でも好きな棗でも良かったんですが。

どっちにしても似てないからいっか、ってことで。椿も好きですよ。

一応猫耳仮装で。某乙女ゲー雑誌の表紙みたいだ。

 

なんか毎日バタバタしてる内に、あっ! という間に10月も終わろうとしてますね。

本当自分、やりたい事ほとんど出来てないような感じ。

ふぅ。

 

そんな感じで今年も終わっちゃうんでしょうか?

こ、困るなぁ。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

 

            にほんブログ村 イラストブログへ


13人兄弟との?☆

2012-10-24 09:08:23 | 乙女ゲー

『BROTHERS CONFLICT』のコミック? を揃えました。

一応イラストは祈織くん。

個人的には棗くんが好きかも。

 

しかしまだちゃんと全部読み終わっておりません。
パラ見で全部目を通したけど。

 

実際こんなパラダイスあったら苦しいと思うわ。(;´д`)

嬉しい悲鳴より、いたたまれないと思った。

まぁ、夢小説みたいなもんだし、いいんだけどさ。

 

しかしドラマCD欲しくなるよね。だって声優陣、本当に豪華なんだもん!!

ヒロインペットのリスでさえ、神谷さんとかって!?(話知らない人に説明すると、このジュリくんは主人公とお話できます、後義理の兄弟達の中で一人だけやはり話せます!)

大分CD出てそうで怖いけど。

一応ゲームも出てるけど、買っちゃいそうだ!!

システムは悪いようだけどねぇ。

思案しとこ。

 

あーリアル個人的に、一人でいいから(大苦笑)愛する人が欲しいところですわ。
一人でいいから、私を愛してくれる人いればそれでいい。

 

……まぁ、出会いないけどね。

二次元男としか。\(^q^)/<吐血!!

 

                一言コメントなんかこちらにどぞ。

 

         にほんブログ村 イラストブログへ


スポ根の秋☆

2012-10-12 09:45:27 | ハイキュー!!

つっても、私はスポーツするわけでもありませんがね?
基本は観戦ですから~~~!(´▽`)

 

黒子でバスケ。
今度はハイキュー!! でバレーボールって感じの今秋ですが。

リベロの西谷(にしのや変換では出ないよね。登録すればいいけど、素直に「にしたに」って打ち込んでる:どうでもいいか?)可愛い!!

これもいつかアニメになると嬉しいなぁ。

 

スポーツ漫画は結構大好きかもしれません。
スラダンは残念ながら手を出しませんでしたけど。

野球、サッカー、テニス、バスケ、バレーボール、応援団と(応援も結構大変だよね)。
自転車ものも興味はあるんだけどね、アニメは楽しんだけど原作絵がどうもで手が出ないとか。

あ、柔道も読んでたな。帯ギュッ大好きだった。

 

ちなみに楽器も本当はハードなんだと最近特に思うんだよね。

ピアノなんて曲によってはすんごく体力消耗するよね。
演奏後、すごい汗を垂らしているのを見てそう思った。もちろんステージ上は照明が半端なく熱いのもあるけどさ。
鍵盤の端からはじまで使ってるんだもん、そんなの3曲も弾いたらそうもなるよな。

 

私はめっちゃレイトスターターでヴァイオリンを習っているから、今「腕が~~」って感じだもの。

右手の弓のがハンパなく大変。
本当はどっちも力を入れないでやるものだけど、それでもバヨも弓も支えないといけないからね。

なんか、普段使わないところ使っている感じでねぇ。
そのくせ動かさないといけない。曲によってはかなり細かく早く!!

左の弦を押さえる指も、指先には力を入れてなんて状態。わけわからない。

 

まぁ、「実は体育会系ですよね?」って思わず先生に言っちゃう位体力気力使うってことで。

でも楽しい。

楽しいものが増えて本当嬉しい。

ハイキュー!! は魔球はでないけど、面白い!!!

 

                一言コメントなんかこちらにどぞ。

 

              にほんブログ村 イラストブログへ

 


秋ですなぁ☆

2012-10-06 21:48:16 | 黒子のバスケ

昼間はまだ暑い日差しの時もあるけど、でも夏ほどの強さでもなくなって。
朝夕はすっかり気温も穏やかで、肌寒く感じる時もありますね。

秋も深まってます。

 

やっと少しだけ元気になりつつありますけど。
やりたいこと全てに手を出せない自分が不甲斐ない!!

そんな中、新番組がいろいろと始まって(特にアニメ)楽しみだったりしております。

黒バスは二期が作られる事を切実に願っておりまする。
水戸部君、しゃべらないけど好き。

 

ずっと待っていたCODE:BREAKERもアニメ化おめなんですが。

ウチでは録画出来ないと諦めていたのですが!?

なんと最近電波を拾ってくれて予約できるようになって嬉しい!!

……原作は何巻から止まっているかって感じだけどね。また揃えないととは思うんだけど。

あれこれ楽しみに過ごしております。

乙女ゲーも溜まっているのを、いい加減攻略していかないととは、思っているんだけどねぇ。ふぅ。

話も書きたいだの本当、自分が何体も必要だと思うよ。

 

上の子にPCでのお絵かき方法を教えてあげました。

まぁ描くのが好きなのは血筋なのでしょう。まだまだ下手だけどね。

そのうち同人に手を染めて……。って、私のようになるんでしょうか?? ゲフンゲフン。

 

まぁそれもまた、楽しですかね。ははっ。

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

 

          にほんブログ村 イラストブログへ


ここだけの☆話

2012-10-02 14:42:40 | 黒子のバスケ

青峰「やっぱ、大きい方が良いよな~~」

緑間「なんの話なのだよ?」

青「とぼけんなって。実はお前も大きい方が好みなんだろ~~?」

緑「な!?」

青「やっぱ大は良いよな~、やっぱ」

緑「いい加減に……」

青「ちなみにテツは「大きさは関係ないと思います」って模範解答だったけどな」

緑「……オ」

青「あっ! 巨乳!!」

緑「!?」

 

反応した方が負けって話。

 

ちなみに真ちゃんは蟹座なのだよ。

タクミンと同じ七夕生まれなのに笑ったのだが。

蟹座の男子は個人的見解で「おっぱ○星人」で大好きなんだと思うんだ。

あくまで私が知っている蟹座男子を総合してだけど。

んで真ちゃんも結構女子を見る時胸を何となく気にしちゃうタイプと思う。

実は彼女出来て二人っきりになったら甘えん坊になりそうじゃないか!!

抱きしめた時の胸の弾力感にほっとしたりしてそうだなっと。

 

まぁ、そう思う今日この頃なのだよ、ふふふ。

そんだけ。

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

          にほんブログ村 イラストブログへ