There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

WJ39号ナルト感想☆

2007-08-31 00:55:28 | ナルト

久しぶりにナルトを描いた。結構気に入ったの描けたYO。

三忍が二人、ガマ仙人と綱手の話でやっと。
ナルトの両親の名前とかわかりましたね。
お父ちゃんは言わずもがなの、4代目火影だった波風ミナト。そして母ちゃんはうずまきクシナ。元は渦の国出身の忍者とか。
どうも結婚とかってのに忍者はしばられないのかな。
まぁ仕事が仕事だし、アバウトなのかもしれんな。ナルトはお母ちゃんの姓をついだんだな。そして、もしかしたら生きてるのかもしれないよね? 母ちゃんは。
まぁお父さんが4代目ってのは似ていた時点で皆予想していたし。容姿も綱手さんが言うまでもなくお父さん似だしね。
火影候補として、がんばれ~ナルト。

そしてうちは兄弟の話も進んでいます。イタチ兄ちゃんは何を考えているのでしょう?

ガマ仙人が潜入行動を開始。
相手も気づいているし。死ぬなよ~エロ仙人!!

展開が面白くなってきたナルト。私的にはナルトとサスケは最後共同戦線はると見てます。イタチにと言うか、暁に。お互い助け合える性質を持つ。
ナルトはそれこそサスケを手助けしたがるだろう。サスケだってナルトのこと、一番解ってるくせになぁ。早く仲直りしてほしいよ。

   ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

   
  にほんブログ村 イラストブログへ

 


野球部な山本☆

2007-08-30 01:41:25 | REBORN!

似てねー(速攻だめじゃん!)。
いや、DVDで「タッチ」実写版の映画をね、借りて観たからさ。野球部繋がりで描いていたんだけどね。玉砕。

で、タッチですけど。まぁ妥当な感じでしたね。個人的には野球の練習シーンとか、道具とかが見れるのが良かったかと。参考資料扱いです。
配役につきましては、原田役の人が一番気に入りました。
そして!
最後の配役名を見ていたら。なんと!  永山たかし様が出ていたよ!?
き、きづかなかったよ???
えっと野球部の一人だったよ?? わかんねーーーー。ユニフォームに野球帽だから。
なんか悔しかったり。4番セカンド大河原だそうだ。あとでチェックしとく!

ナルト感想とかはまた明日。うぅ、タッチ侮れない。

  ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 


ボンゴレⅠ世☆

2007-08-28 22:09:42 | REBORN!

うおぉぉぉぉ~~~☆
ボンゴレ先代勢ぞろい~。やっぱ1世かっこ良過ぎ。影で出てたけどやっぱツナに似ていたのね。正確にはツナが似てるんだろうね。あー今回のWJ39号は表紙から「きゃー」って感じでした。
相変わらず月曜日に買うのを忘れて、慌てて買った今日なんですけど。ついでにリボーン11から15まで買ったけど。うひぃ、ツナに惚れたZE。奴は受けだと思ってたが、攻めもいいな! ←腐女子発言許して。
10年後ディーノさん達も素敵だ☆

アフタでおお振りでノックアウトの後は、リボーンで悶えることになろうとは!?
先代並んじゃったし、ツナはもう完全にⅩ世になっちゃったしぃ。おめでとうと言わせていただきます。煮るも焼くも、あなたにボンゴレの未来を預けます。ぶっちゃけボンゴレとして形あるファミリーが残らないとしても、私は守護者や今まで出会った人たちとすでにファミリーであると思ってるので、どうでもいいもの。

ナルトも展開ありましたね。明日に回そう。

ブリは。ぶりはぁ。ザエルアポロ……えっと、能力はすごいけど。どうも笑っていいのかきもがるべきか、微妙な。一護はうーん。追い詰められてますなぁ。確かに敵地で思いっきり見せちゃってたからなぁ。もう! お茶目さん☆ ←笑ってごまかせないと思うね、手の内見せ切っちゃってるし。次回も見逃せない事は否めません!!

今日の休みも悶えてる間に終わっちゃいそうです(汗)。時間足りねーよぉ。
ブリパロ書こうと思ってたんだけど。どう組み合わせていくか、プロットの段階で止まってしまった。まぁツナの萌えでなんとか頭も回りだしたので、何とかなると思う。がんばってみます。

HP作ろうかとも迷い中。いや、たまってるイラストログを整理したいとか。

Web拍手ありがとうございます。ちゃんと観てます、励みにしております。はい。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 


捏造!人間なコン☆

2007-08-28 01:57:48 | BLEACH

先に謝っておきます! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

えっと一応小説ブログの方にアップした、ブリパラレルの14話に出てきた一護の従兄弟設定のコンだったりします。あくまで! 私の中のコンです(汗)。
あ、石投げないで~☆←嬉しそう?
中学3年生で一護と似てるって感じ。髪の色は明るめの茶色でくせっ毛。これも生まれつきです。顔つきは一護よりはやわらかい感じのイメージ。
空手とか体動かす事は大好きで、勉強はちょっと苦手って感じでしょうか。
まぁパラレルでの活躍を期待しましょう。

急に天野月子の「イデア」が聴きたくなりました。聴いてなんかホッとした。
そういう歌とかってあるよね?

だいぶ阿部騒動から気持ちが落ち着いてきました。「おお振り」ネタです、すみません。
今後の展開は幾重にもありそうですが。今回の試合を勝つのかどうかとか。
阿部くん県大会復帰は絶望的でしょう。そうなると阿部なしで三橋がやっていけるのか? そして西広くんがレフトを、水谷くんがサードを守りきれるのか?
そういった部分を踏まえると……。ぶっちゃけ、どっかしらで負けて終わるかと。
あくまで布石ではないかと思ってたりします。
阿部、三橋のそれぞれの成長一番に、他の面々も成長するでしょう。
そして!
2年の試合が本番かなぁっと。
1年後輩も入ってくるでしょう。ポジション争いもありでしょう。またバッテリー間の成長を必要とするでしょう。
なので、今回はこれくらいの(なんて軽く言ってはいけないんだろうけど)怪我ですんで良かったと。そしてこれをバネに進んでいくと信じてます。まぁそれまでの展開が暗くいくのか、前向きにいくのか。前向きにいってほしいなぁ。タッチ見本に(ぇ)。

あー書きたい話もまたできてるけど、私が3人くらいいないと何もできない。うぅぅぅ。
携帯小説やっちまうかぁ? 思案中なり。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
   にほんブログ村 イラストブログへ


 


3年生になった三橋イメージ☆

2007-08-27 00:44:28 | おおきく振りかぶって

ちょっとだけ大人っぽい感じに描けたので、後2年たったらって事にした。本当は阿部といちゃこらさせようと思ったが、駄目でした。ので、阿部くんは手だけです(ぇ)。
三橋「お、俺。阿部…君に出会えて、よ、良かったよ」
相変わらずどもってそうです。
この後、二人で「好きだよ」「好きだ」って言い合ってればいいさ。もう私の萌え空間ではこの二人はそうだから、これでいいのだ!!

さて、昨日のアフターのおお振りに関しての、回らせてもらっているサイト様のそれぞれの反応。やはり絶叫や泣きがまずきて、それから冷静な感想とかそれぞれでしたね。
いえ、私もそんな感じだったので。
しかし捻挫とはいえ、2度靭帯に傷は2,3週間動かせないと知りました。私、今までここまで酷い捻挫とかしたことなかったので(帰宅部でしたし、授業以外ではこれといって運動はしてないし)、あまく見てはいけないんだなぁと。確かにすごく腫れあがってる人を見たことはありましたけど。
あまくみないことにします。
明日にでも、感想イラスト続き描こうっと。今日はもうみりだ~。

そういえば。
母上の足も順調に治ってるようです。理学療法士さんのもとで、超音波とかで治してるらしいです。つい最近ウォーターベッド型マッサージ器ってのも体験したそうです。全身気持ちいいらしいよ?
てかもらった薬はシップだけ。つけてみれば火傷の様に熱くてしびれるっていう。だから使わないで今日までですけど。骨盤のゆがみって怖いのね。気をつけよう。

冬のコミケは本当にいけるのか激しく微妙。だって前日から並ばないと入れないとか言うんだもん。それはきつい。年末年始も仕事だもん!! うぇ~ん。連休なんてないも~~~ん☆ ふぇ~~~ん。

   ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 


あふたぬーん10月号おお振り感想☆

2007-08-26 01:42:42 | おおきく振りかぶって

自分の目で確認したいという方は、ネタばれになるので読まないでね。
さて、気分的にはこういうシーンを入れたかった今回の展開ですわ。

昨日日記の通り、萌えてすごそうと思ってたんだけど。買ってきたアフタ読んだら萌えたけど、どうよ!? っていう展開でしたねぇ。
朝はアニメ「復活」もその前のケロロも見れていい感じだったんだけど。復活なんて獄寺くん、めっちゃ素敵でしたわ。作画の方、ありがとう。個人的には次回の山本が観たかった!! 来週仕事だぁよ。
バイトの子から、冬のコミケ行きません? というお誘いメールが来ました。一度も行った事ないので、そりゃもー行きたいです! って答えておきました。31日はみりですけど、前日前なら一日くらい休み取れるだろうし。うちは大掃除なんてしませんしね(ぇ)。

で、アフターおお振り感想だけど。
事前に阿部フラグあったといいますけど、私綺麗に見落としているようです? まぁ素敵サイト様でそう書かれていたので、そうなんかぁ。阿部怪我するかもなぁって思っていたんだけど。ちょうど打順だったからファーボールでも喰らうとかかと、勝手に想像もしていたんだけどね。

下手くそな模写つき感想でもあげておこう。今日はこれで終わったんだよな、一日。
その1  その2  その3  その4
おおきくなるので気をつけてね。後2枚くらい描きたかったり。

コメント返事~☆
>abcdefgちゃん
そうだよね~、10年後雲雀さまは表情が優しい感じが滲んでます。欠伸しちゃってる辺りがつぼでした。

   ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ


 


10年後雲雀さま☆

2007-08-25 03:53:27 | REBORN!

雲雀さま、たまに描きたくなる。

あれ? きがつくと時間が廻っていて、明け方近いってのが最近多いです。
ストレスのせいか疲れのせいか……。
夕飯食べた後寝ちゃうのもいけないんだろうけど。
でも夜中起きだしてからは、明け方までサイト巡ったりで時間つぶしちゃう。
SSかきたいとか、イラスト描きたいとか。思うだけで動けない自分がいる。
あ~なんかもう、逃げたい(マテ)。

なので明日の休みは現実逃避続行! ←続行かよ!?

おお振り観まくって、リボーン観まくってあーもう萌える!!
ブリ? んーブリは今萌え度低いよ。でもSSは書きたいのはたまってるんだよパロも書きたいんだよでも萌えはないんだよね原作もアニメも!!!!! きーーーー!!!

ごめん、休むわ。

   ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 

 


イタチ☆

2007-08-24 02:16:26 | ナルト

WJ38号ナルトは良かったね。
ナルトがサスケの事を兄弟だとイタチに言うところ、良すぎ!!
その後のイタチの口元がさ、なんかね。この人本当はって感じで、キュン! だよね。

テニミュを某動画サイトで見て爆笑中。
やっぱ跡部役加藤和樹さんがかっこいいよね~☆

さて「おお振り」アニメ20話だっけか? 今見ましたが。あーいいよいいよ。
もう皆かわいいよ!!
原作7巻前半来ちゃいましたね。
感想は明日にでも書くとして。今回桐青戦でアニメ終わっちゃうんだろうけど。う~~~いやだなぁ、続いてほしいなぁ。だってまだまだ彼らが甲子園目指した第一歩でしかないんだもん。これから試合は続くんだし、彼らの成長を拝みたい。もちろん原作は観続けますけど。アニメもお願いしますって感じです。

そうそう。
おお振りといえば、仲が良いバイトさまに昨日アニ○イト行って見つけたのでと、三橋と阿部のプロマイドをいただきました~☆ とってもありがとうなのです!
最初はがきかなって思ったんだけど、裏を見てみればプロマイドと書いてある。
写真サイズのこれって何に使うんです? 飾るんだろ? と母に言われました。そうですね、それしかないよね?
てか、アニメキャラでプロマイド。変なのと思っちゃう私。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 

 


やったね!佐賀北☆

2007-08-23 03:15:18 | おおきく振りかぶって

三橋は試合中はかっこいい。ピヨコになるけどさ。

今日はもうね。高校野球の決勝だけに意識集中でしたよ。
どっちが勝っても好試合ですよ~☆
もう楽しみでしょうがなかった。
それ以外はもう半分ぼけ~と過ごしてました。

さて、決勝戦!
やはり広陵は強い。2回7回で2点ずつ入れて先制、4対0でこのまま佐賀北手も足も出ず終わってしまうのか?
しかし再試合も含め、なぜか勝利の女神はずっと佐賀北を見ている気がしていた。
それはどうやら気のせいではなかったらしく、8回裏、1点の後満塁。
ここでHR撃てば? まさかの逆転!
で!
まさか本当に3番福島くんが満塁本塁打なんて。
それで逆転勝ち!!!
ありえないほどのドラマな展開!

もうね、手を叩いて叫んじゃったよ!!
おめでとう佐賀北の野球部皆さん☆
感動をありがとう~~~☆

あー夏も終わったな。
残暑だけが残ってるけどな。

     ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ


WJ38号☆復活ツナかこい~

2007-08-22 01:48:41 | REBORN!

いや、今回のWJで萌えたのは、ナルトとリボーンがトップでした。
え? ブリはって? 別枠ってことで。

雲雀さまにご教授受けるツナ。いやーこの時のツナはかっこいいので大好きなので、ワクワク弁当食べながら見てました(ヲイ)。
山本も獄寺も良かった。リボーンの影も十分萌えるけどな! やっぱもみ上げのクルリンは大きくなってもあると思う人、挙手!!
何気に欠伸雲雀さまにも萌えたし、今回は良かったね、復活は!
そして次回来るね、クロームちゃんが☆ 見逃せないぜ!!

明日はナルトかブリの感想でも書くかな。

甲子園準決勝!!!
燃える!!!
第1試合、広陵と常葉菊川。広陵が最初から点数をちまちまと入れていく展開。そして菊川大好きな後半に入れてくる展開でしたが! 反撃しきれなかった感じでしょうか?
残念ながら1点差で広陵決勝進出!! おめでとう!!
ところで捕手の小林くんって、かわいい?? 

第2試合は長崎日大と佐賀北。しかし佐賀北強いね。
決勝までは初めてということですけど。
これはもう明日の決勝釘付けですよ、TV。応援します。どっちをってのは困るけどね。どっちもがんばってとしか、今はいえない!! あ~青春だっぁぁぁ!!!!

      ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

   
   にほんブログ村 イラストブログへ