There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

早く寝とけ☆

2008-02-29 02:10:35 | おおきく振りかぶって

閏年ですね。1日多いですね。

そしてそんな最後の日に実棚卸が待ってます。毎年そうですけどね、今年は1日多いからね。またなんかいつの間にか、2月も終わりそうだな。ははは……。

ってわけで、寝ます。

記念になんか野球サイトの更新をがんばってみたいとは思っては見る。
できるかは明日しだいか。(´-ω-`)トオイメ

  Web拍手

  イラストブログ村


大きくてあったかい☆

2008-02-28 11:28:48 | おおきく振りかぶって

あなたの温もりにくるまれて眠れる。
それが一番の至福の時。

亡国イメージ。

ドコ○の携帯の方を変えようか迷っています。別に今使っているF902iはまだまだ使えそうなんですけどねぇ。でも2年は使ってるし(サイトと文章打ち以外の用途が今はないんですけどねぇ)、いきなり電池切れても困るし。2年くらいは使えるからまぁバリューでも構わんのですけど。
でも機種に困ってますわ。
自分F使いなんですねん。でも905のあの曲がるのいや! あのくちゃって感じがいや!! じゃあ好きなSOにでもって思っても。なんかねー、こうねーインパクト足りない? バイトの子が赤いのにしちゃったので、同じの持つのつまらないし(そこか!?)。
ワンセグはいらないから、いっそ705にしちゃおうかとFみると、防水はいいけど機能的にさっぱりしすぎ。SOの705にしようかなっと思ったり。思ってるだけか。うーん。

で、結局変えずに終わるかもw(・ー・)

   Web拍手

  イラストブログ村


分かっていても☆

2008-02-26 23:53:42 | おおきく振りかぶって

まだ受け入れられない時って、あるよね。
受け入れられるまで、後数秒。

仕事への出かけに雨が降り出した。いつものとおり時間ギリギリだったのに急きょ歩きに。間に合わないのでダッシュしたりを繰り返し、5分遅刻でなんとか。
しか~し!
午後には右膝が痛み始めました。
無理がたたりました。水を抜いていらい、何かしらで痛くなります。
歩くことが悪いってわけではないらしいですけど。なんで痛くなるのかいまいちわからない。ともかく、バンテリ○塗りたくりました。
下の子が外耳炎にかかってますが、薬飲んでもまだ痛いと言う。こりゃもう中耳炎になったと勝手に思ってる。明日また病院に行って来い! 私は仕事なんで、ばあちゃん任せになっちゃうけどな。申し訳ないと思ってます。

  Web拍手  お礼画面変えました。相変わらず島迅でお題です。一個だけ。

  イラストブログ村


アフター4月号おお振り☆

2008-02-26 01:28:02 | おおきく振りかぶって

あああう。
今は何も言うまい。

感想はもうちょっとしてから書きます。そういって、書かずに終わってるこの頃ですが。
感動をありがとう! だよな。

本人の傍で本人の話をしてしまった時のあのなんともいえない雰囲気。
今日めっさ味わいました。悪口ではなかったので、さらっと流してください。私的には、コーラが好きなところが、かわいいなぁと思っただけなんですから!!
かく言う私は、ドクターペッパーとチェリーコークが好きな人です。それに比べればコーク好きなんて、すごく普通でかわいいじゃないっすか!?

借りたCD3枚中、1枚はいまいちでしたが。残り2枚は借りて良かった。
セニョール/ココナッツって方のY○Oの曲をマンボにカバーしたのと、下○みくにさんのアニソンベストの1枚目。いやーいい。
ココナッツはもう所々のイントロダクションの日本語に噴出し、名曲をエレクトリックマンボにしてくれたのは最高ですよ。
み○にさんのは聞いて損がない選曲かと。ただショ○たんと被った曲があったのが笑ったけど。まぁそれだけいい曲なんだろうねぇ。

曲から話のネタを見つける人なので、ありがたいです。

  Web拍手   拍手ありがとうございます。

  イラストブログ村


ホップステップ☆ジャンプ

2008-02-25 00:41:34 | おおきく振りかぶって

一緒にリズムに乗って飛び出せ!!

……疲れた。
昨日からの心の癒しが初音ミクのプレーヤーですね。聞きまくってます。癒されます。
ミクちゃんラブラブです。
願いとしては、レン君のも欲しいところです!
……歌自体が少ないんだろうけどなぁ。

昨日の春一番はすごかった。
今朝もまだ風が強くて寒かった。

バイトの子が風強くて家がガタガタいうのが怖かったって、かわいいことを言っていました。ごめん。私反対にわくわくする奴なんだよね!
台風が好きって言ったら、「それはわかる」と言って貰った。うひ。

  Web拍手

  イラストブログ村


学園☆ヘブンを観た

2008-02-24 01:52:58 | おおきく振りかぶって

そのノリで島迅。
みり。

子供と一緒にDVD1巻を見ましたが!
あちゃー2話目の副会長ターンはやべ。声が、そして怪我したところを嘗めるか~~~☆子供の前であわあわしました。
2巻の3話も4話も台詞落としがいいなぁ。
つうか子供と見るにはちょっとミリがあったようです。

買い物の運転手とか寝ちゃったりとかで今日の休みもあっけなく終わりました。

明日も仕事早くからなので寝ます。

  Web拍手

  イラストブログ村


ニャンニャンニャンの日?☆

2008-02-23 03:04:54 | おおきく振りかぶって

2月22日はニャンニャンニャンの日! ってちらっと見た気がしたので。
猫か。
……準太だ! ポン!←手を打った。
そんだけ~☆

ハイテンション。脳みその中だけ。

ウーバー聴き続けてます。
自分に活を入れてます。

明日の休み、何かしら更新できたらいいのぉ。

   Web拍手

  イラストブログ村


はぴば☆織田

2008-02-22 02:52:48 | おおきく振りかぶって

関西弁バリバリで高1に見えないほどおっさん(ひど)顔な織田裕行(名前あってるよな。てかすげーイメージ合わない気が(酷い))君が大好きです。
お誕生日おめでとう☆

毎日同じことの繰り返しの中で、でも、なにかしら変わっているところもあるんでしょうか?
自分は何も変わってないような気がするんですけど。
……だめじゃん。
ちょっとだけ反省。

  Web拍手

  イラストブログ村


お手をどうぞ☆

2008-02-21 01:55:42 | おおきく振りかぶって

差し出された手を掴んだら、離したくなくなることって、ありますか?

休みだから一日中部屋にこもっておりました。DVD観て一日過ごした感じです。まぁなんて優雅な(そうか?)。

この調子で行くと、2月もあっという間に終わってしまいそうです。
出会いもなんもないんですけど? あれ?
つうか外出ないからね。しょうがないよなぁ。つうか、本当、時間経つの早くって困った。したいこと出来ないうちに一日終わってますよ。とほほ。

  Web拍手

  イラストブログ村


バト☆ロワⅡ観てる

2008-02-20 11:01:17 | おおきく振りかぶって

1ほどの壮絶さはない。だって友達同士の殺し合いでなくなったから。
連帯で動けばいいのだから、かなり楽だと思うのに。呆気ないほど序盤で人数を削減してました。手抜きだと思ったのは私だけですか。それからも一気に数人消えていきます。前回ほどの悲壮さがない。

のでミリタリールック慎吾。彼はこういうのすげー似合いそうです。

最近疲れ抜けません。

だるいーー。
チョコ食べて生き抜きます。

  Web拍手

  イラストブログ村