There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

2019年8月☆うち鯖データその3

2019-08-22 16:51:15 | FGO

 

続き。

 

始皇帝はじゅんじゅんだから欲しくってね。まだ本編進んでなかったけど、ガチャ回した。正直グっちゃんのが来なかった。

何度か時間置いてやっとグっちゃんが来てくれた。眼鏡がいいと思うんですよ、露出する衣装よりも抑えてる方がいい。

良いお声赤兎馬。声の無駄遣い共言えなくもないけど、この性格嫌いじゃない。

サンバルーラーケツ姐さん。ケツ姐さん好きなんだけど、ライダーでは来ないですねぇ。

ルーラー続きでマルタ姐さん。肉体派ルーラーの先駆けですかね。素敵です。

正月の福袋で来たアタランテオルタ姐さん。姐さん続きだな、スカート姿が可愛い。弓とは縁がないようです。

福袋目玉はスカサハ師匠でした~。100レべ師匠サポートで使わしてもらったけど、すごく強い。育ち切れば戦力として申し分ないんだろうなぁ。まだまだですけど。

同じく福袋で来たタマモキャット。モーションも変わったし、育ててみるのもいいかもしれませんね。

バサスロ。スカスカシステムの為に育てるのが良いかもだけど、宝具1だしエドモンいるしで、放置してる。

イリヤ。まさかの宝具2。だって美遊来ないんだもん。回していたらこっちのが来たんだよ。

ベオウルフのがすり抜けて来た。魔法少女に少しも絡まない気もする。

んで、美遊。一人でも来てくれて良かった。

クロエは弓でも頑張ってもらってますね。単体なので、最近は減ってしまったけど。

CCCコラボのガチャで来ました、メルトリリスたん。子供のとかフレンドの借りててきれいだなって。イベ遊んだら欲しくなるよね、ツンツンツンデレっ子。

BBちゃん。初めてのムーンキャンサー。水着もいいなぁって思ってました。

トリスタン。私は悲しいぽろろん~♪ 強いのかこの人。

新シンさん。残念系男子みたいだけど、ハロウィンイベで抱っこして頑張ってくれたりしたので、個人的にお気に入り。でも育てて使うかは別の話。宝具はなんとはないし2になっていた。

カーマちゃん。デスったら来た。←ひどい。だって課金ガチャしたのに来ないとか許さないって思ってさ。つい黒桜さん系だしいいかなって(なんで)。そしたら「はいはい、仕方ないですねぇ」って来た。レベルMaxにしてやった。
スキルも上げてる、一部は。珍しいよ、私がこんな早く育てるのは! ありがたく思いなさい。

グタグタイベの竜馬さん。欲しかったけど、イベ参加条件届いてなくって前回はあきらめた。沖田オルタさんガチャは回してだしたりしたけど。いやー今ではライダー筆頭の一人で頑張ってくれてる。

すり抜けて来たブラダマンテ。欲しい時は来なかったくせに! 今更って感じでした。まぁそんなもんだよね。

マリーちゃん。可愛いから嬉しい。

 

エルメロイコラボ。いまだエルメロイⅡ世来てくれない。ライネスちゃん欲しかったけど来ず。アストライアは来てくれました。子供の所にはしっかりライネスちゃん来てるし。もー。ちなアストライア宝具2。

グレイたんは最高可愛い。強いし良いよね。

前引けなかったサリエリ。宝具2。嬉しいこれは。

すり抜け項羽。山ちゃん声は最高です。グっちゃんも嬉しかろう。

ウィリアム・テル。すり抜けでも来るようだから、これから宝具は貯まるだろう今は2。モーションが傭兵的なのが受ける。

アスクレピオス。何気に宝具Max。育てて遊びたいんだけど余裕がない…。

予定外すり抜けフーヤちゃん。正直育ててまで使いたいとは思ってない今のところ。他にいるしね。

欲しかったアルジュナオルタ。神ジュナとかいろいろと呼び名があるけど、個人的にはオルジュナが好き。育てたいが時間と種火とか足りなさすぎ。

すり抜けまさかのジャックちゃん! まさか来てくれるとは思っていなかった。アサシンはもうほんと強い子いるけど、育てる暇がない。

森君。宝具2。キショウさんだからね、これは待ったなしでした。

大本命魔王ノッブ。恰好良いよね~。まぁ育てるまで行けてないけどさ!!!

剣ディル。槍のより強いんだろうなあ。でも槍もまともに育ってないので、何とも言えない。

水着ノッブ。レベルアップのセリフが好き。ほどほどに上がった。

景虎ちゃん。槍の筆頭の一人になってますね。彼女の狂気じみた顔嫌いじゃないです。

去年来てくれなかったアーチャージャンヌ。水着牛若宝具重ね狙いで回したら来てしまった。初ジャンヌですね、ほんと。
イルカ正面顔怖いって初めて知った。

水着BBちゃん。こちらも来てくれるとは思っていませんでした。ありがたや。

福袋今回はバサカの金時さんでした。ゴールデンを望んでいる方の下に行ってくれて良かったのよ? 無論私はマーリン狙いでした、がふっ。

 

 

やっと最後が見えてきました。

☆1から☆3の説明はほとんどしてませんすみません。でもイアソン保志さん良いですねぇ。これは気に入りました。
パリスちゃんも当然好きです。可愛いは正義ですから。

今更来た~って感じのカーミラさん。本当は水着カーミラさんが欲しかったんだけど。すり抜けって怖い。

武蔵ちゃんは来ずとも、アサシン李先生来たー!友達の借りて大好きになったからね~。ドッカンドッカン拳打ち込んで楽しいのよね。でも育て切れるかな。

早く剣北斎ちゃん手に入れたい。フォーリナー北斎ちゃんも欲しいよね。宝具とか打つ時のあの北斎画像が何ともたまらん。

唯一バサカ武蔵ちゃんガチャで手に入れた弓オッキー。アサシンより使える気がする。育ててないので真相はわからず。

まさかのすり抜けラクシュミー。これマーリンピックアップでの出来事で、ちょっとなんでやと思ったわ。

で!? やっと念願の!!! マーリンが来てくれました!!!!
ずっと待ちに待ったガチャでした。何が何でも出したかったので。

思ったより早く出てくれたのでホッとした。いや、正直諦めかけたんだけどね。

実はサブの方でもガチャを引いて、(スマホ二台持ちなので)そっちではすんなりマーリン出たんですよ。
でもこっち肝心のメインはなかなかでなくって。正直泣きそうでしたわ。

でも私的に出やすい時間帯に回したらなんとか!

感無量。

んで最新のガチャ。水着ピックアップ第二段!

いやーやっとこ沖田さんの水着来たので欲しかったですねぇ。ずっと待っていたし。
オルジュナ礼装は来るけどなかなか来なくって。なけなしのガチャでなんとか!

それもミラクル!?

沖田Jさんが、アルトリアルーラーも連れてきてくれました!

正直驚きすぎた。アルトリアさんとは縁があまりなかったのでこれは本当吃驚です。バニ上様可愛いんだよなぁ。

後はΛ様なんだけど。

これも何とか手にしました。

 

礼装に終わったと思ったのですが。美しい白鳥様は舞い降りて下さいました。

宝具重ねは来年生きていたら狙おうと思います。

 

今年はひとまずこんな感じで水着は終わりかなっと。

 

 

 

そんな感じで今現状のFGO家の鯖達でした。

おまけ

 

守りたいこの笑顔。

ありがとうございます、ありがとうございます。

獅子王様とはまた別な感じなんですかね。

んで一番好きなのが。

ウサギにこだわるのが可愛いですよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿