There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

たまには☆

2013-08-06 17:36:10 | BLEACH

買ったコミックの感想でも。

本当はそういうブログだしなぁw。

「BLEACH」60巻。

一護パパとママの出会い。そして竜玄くんの失恋(ぇ)、パパがどうして死神をやめたのか。などなど。

過去編一気にきましたが。

今までの伏線をうまく使った展開で。

しかし、最初っからここまで考えて話を作っていたのなら、漫画家って本当天才だよねぇ。

何故真咲ママが死んでしまったのか。

雨竜くんママもやはりその時から3ヶ月後に亡くなった訳。

オッサンの正体。

うーん、またこれから先が楽しくなってきました。

 

ルキア姐さんも早く一護に合流して欲しいところです。

あ、織姫はいらないw。邪魔。←ここだけすごく素直。

もう胸の大きいオナゴはいらないw。

 

「ワンパンマン」4巻。

相変わらず無敵。そこが、( ・∀・)イイ!!

 

「黒子のバスケ」23巻。

思わず限定版を2個、買っちまった。

これは保存用と買って意味でなく、いつもやるダブっちゃった…である。(´;ω;`)

あーまぁ、おもしろかった。すまない、後でもう一度感想書けたら書く。

 

「ハイキュー!!」7巻。

これも後で書けたら、書く。

青春スポコンものはいいねぇ。戦闘ものも嫌いじゃないけど。

ようは血湧き肉踊るようなストーリー大好き。

そういえば、進撃もでるな。楽しみいっぱいだね。

 

 


もう八月になってるじゃん!☆

2013-08-03 14:43:58 | 進撃の巨人

歳をとるごとにですね。

気がついたらもう月が変わってるじゃん!? って感じなんですよ。

 

もちろん、仕事してるんだから今日は何月何日で、何曜日まで確認してるんですけどね?

私事になると、もう予定ないような淋しい日々を送っていると、気にならないわけですよ。

 

アニメとかも、「予約してあるし、見てる暇ないし」って感じだから、何曜日の何時から何をチェックとかって暮らしをもうしてないからね。

(大体夜中にやってるんだから、見てらんないじゃん普通。っても私夜中起きてはいるんだけどさ)。

 

進撃はいろいろと楽しませてもらってます。

個人的にはローソ○キャンペーンではリヴァイ兵長だけ逃しているのがいただけない感じですけど。

幼馴染はしっかり手にしました。ベジチップス食べましたわ、おかげさまで。

 

2525ではMMDを楽しませてもらってます。いや、最高ですね。

踊る皆が、素敵です!!

なので、イラストはエレンなんだ、一応……。(^_^;)

 

下の子が、夏休みはバイトするって息巻いていたので、「良かった」と思っていたんですけど。

いつまでたっても見つけてこないんで「どうした」って聞いたら。

「履歴書が綺麗に書けないから、無理」って言いやがった。アーン?(-∀ー#)

なんじゃ、その理由は。

 

しかし上の子にも下の子にも言いましたけど。

うちの家計ではこのままでは進学は絶対無理と告げました。

私の給料。私の親の年金。ほそぼそと老体鞭打ってバイトしてくえている父上のわずかな給料を合わせても、無理。

今生きていくのもやっとです、正直。

イラストの割に重い話ですけどねぇ。はははっ。

母子家庭でもちゃんとしてる方いっぱいいるでしょうけど、私には無理です。

子供のやる気次第だよなぁ。本気で進学してって思うなら奨学金目指すとかね。頭悪いから無理だけど。

あとはバイトして資金を貯めるかしかないんですけど。

能天気なのに育っちゃったんだよね、二人とも。

ほかの家の子大丈夫だからって思ってる。

小さい時から「うちは貧乏なんだよ」って我慢させてきて、申しわないと常常思ってるけどさ。

本当にごめんなさいって思ってるけど。

生活本当いっぱいなんだよなぁ。

私もいろいろ考えないといけない。

 

あーもう、正直言って。

面倒です、いろいろ。ふー。