There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

2月いろいろ☆

2013-02-21 21:57:42 | 黒子のバスケ

てきとーに描いて、誰にする? で。

今回は黒バスの伊月くんってことにしとく。

 

しかし怒涛の2月でした。まだ終わってませんけど。

一応下の子も無事公立高校入試合格してくれたので、ホッとしましたわ。

上のは前期ダメで後期でなんとかでしたが。

下は前期で合格したので良かったわ、本当に。

私立受けさせてなかったしね。そんな資金なかったし、通わせられないからなぁ。マジ無理だしね、今の現状。

なので茨の道を進ませていたわけですが。

「面接失敗したから、無理」って試験後結果発表まで、下はずっと眠れぬ日々を送っておりましたわ。

私は上の時のような不安を感じていなかったんで、「大丈夫」って声をかけていたのですけどね。

 

まぁまた、資金がかかるのが辛いけどねぇ。親はそっちで頭を抱えるわ。

 

仕事も来月から新ポスだし。やり方全部変わるしで。

その上今日は最後の最後でムカつく事もあったので、なんだかなです。

あーもう!! もう本当疲れた。

 

のんびりと過ごしたい!!!


タロッコのお導き☆

2013-02-13 22:01:02 | 乙女ゲー

いやさ。

電撃ガールズス/タイルにさ。

どかっと広告載っていてさ。

もう「キュン!」としちゃったわさ。

 

「ひよこ豆じゃ、なくなったのね~~~~!!!」

 

 

つうわけで、楽しみです。

『アルカナ・ファミ/リア2』。

 

思い出したように『1』をやってます。

ダーンテななおじ様を落とそうと頑張っていたのに、ファミリアENDになったーよ? あれ??

やり直しております。

つうか半分しか終わってなかったのね、私。

幽霊船もあるってのに、積みゲーにしておりました。

 

仕事の方も先が見えたような見えないような感じです。新しいシステムでいけれるのかまだ微妙ですけど。

なれるしかねー!!

 

しかし転職してぇ。

まぁうん、頑張るわ。

 


人間の本性的な☆衝動

2013-02-05 22:52:21 | いろいろ

いやさ。

『PSYCHO-PAS/S』好きなんだけどさ。

 

あれ見てるとさ、人間の衝動的な部分って獣のままだよなぁとか、ふと思ったりしたわけで。

システムで全て押さえ込まれる世界なんて、断じて嫌な世界でしかなく、人としてのアイデンティティみたいなもんがなくなるとか思ったり。

 

槙島、好きですわ。

無論公安の皆さんもですけど。

最終的にどうなるのか、楽しみであります。


バレ☆キッスの時期だわ

2013-02-03 00:19:11 | テニスの王子様

2013年のバレキッスは、念願のサエさんですねぇ。

おめでとう、サエさん!!

 

しかし無駄に爽やかに歌われていて、素敵だなぁって聞き入っていたんですけど。

 

最後のあれは!?

あれには、もう、ときめきが止まらなかったです!!!! はぁはぁ。

もうね、やっぱサエさん、無駄にできる男だと思いますよ、本当。

 

しかしなんだな。

精神的にはかなり疲れているんですけどね。

こうやって息抜きできるってことは大事なことですよね~。

PCに向かう時間も作ればそれなりに絵もかけるってもんです。

 

まぁ続けられるかは別問題ですけどね。