There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

今更ながら☆間違っていたのね。

2011-01-27 09:48:03 | テニスの王子様

うん。

私つい昨日まで。

白石君のカブトムシは、「ガブリエル」だと思い込んでおりました。

ここに深くお詫びすると同時に、「カブリエル」であったと訂正させていただきます!

って!!

白石ファンなら当然知っている事、「今更~」思いっきり間違って覚えていた私。

何度ペアプリ見てるんでしょうか???

これで「白石が一番好っきやねん!!」って言っていた自分が情けないっす。

すみません。

 

そんな白石君。

多分ペアプリでは10月はじめくらいの話ですよね、出会ってから。

8月の暑い日に二人は邂逅してるはずですし。

で、新テニプリでは11月くらいだっけ?

……カブちゃんはどうしてるんでしょうね??

妹が面倒見れるとも思わないし、連れてきてはいないし。

やっぱり、天に召されたと思う私、鬼?

そんな彼の携帯待ちうけはもちろんの、カブちゃん写真や!!

それ見てにやける様子に、「先輩、キモイっすわ」って後ろで呟く財前くんだと思いました。


ミ/チルのバレキッス!☆

2011-01-22 15:20:23 | テニスの王子様

いやー。

昨日着たんだけどね、鳳のと。

もうね。

CDジャケットに大笑いさせてもらいました。

嬉しいような、悲しいような。

なんかとっても、複雑な気分でした。

まぁ、だいすけさんのブログで、すでにどんなのかは知ってはいたけど。

実物見て、「唯一、今までにないものですね~」と喜んでいいのかどうかっていう。

 

10年記念の割には、どちらもはっきりいえば物足りないですねぇ。

だって、どちらもコーラス隊との間奏での会話無しですよ!!??

銀華はさ、ほら、まぁしょうがないとしてもだよ(涙)、森田さん呼べないだろうし。

だいすけさんの力量で一人でも盛り上がっていいんだけどさ。

チョタはさぁ、宍戸さんこないし(楽しみに期待してた)。

跡部さんの使いまわし? かばぢと忍足仕様って。

とっても残念でした、その辺は。

トークはね、他の持っていないので今までどんなのか知りませんが。

二人共最初のチョコの数一緒で同位だったんですねぇ。

それが8年後にこんな事になって、見たいな感じで。それぞれの事を出しているっていう。

ミチルちゃんの終わり方があれなのは、なんとなく仕様だよね、うん。

今年のバレンタインがどうなるか今から楽しみです。

多分ミチルちゃんへは、整腸薬も届けられるのではないかと、思います。

ラッパのマークがついてそうだけど、あれ。

 

そんなんで。
やっぱバレキスはこのスタイルってことで、勝手にミチルちゃんバージョンを描いてみたけど。
もっと上手い人、綺麗に描いて上げて下さい!! お願いします!!!

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ

 


バ/レキスくるね☆

2011-01-20 01:13:34 | テニスの王子様

珍しく連続で描いたわ。

いや、本当は毎日をもっとーにしていたんだから、当然なんだけどさ。

なんとなくで描いていたら、今日は鳳くんになりました!「サーブだけ! サーブだけ!!」
十分じゃないか??

そんな彼はピアノ、ヴァイオリンも弾けるんだ。絶対音感も持っているそうな。

キャラ絵のバックはそのキャラの好きな色って何となく決めているんだけど。

鳳君の好きな色って調べたら、オフホワイトだと~~~~?

一応それっぽい色は入れたけど。解りづらいよ。

 

前の記事に書いたテ/ニプリ夢/小説サイト、なんとなくで公開してます。

携帯野球サイト、ブリサイトからリンクは張って在ります。

一応ここにも置いてはおきますが。

          『独/奏聖/書』 

斜線は実際はありません。サイトトップに英語で書いてあるのと、どくそう部分が違ってますけど。

ええ、もちろん、元ネタは白石くんですから。

そのわりに白石君の話はまだないけどなぁ。

後、書きたいのがモ/アプ/リでの話。

攻略ネタになるけど、どうしても夢で紹介したいと思っていたりする。

どっちにしろ、時間が欲しい。本当に~~~~。

そしてこの時期恒例のCDも発売間近。

魔王様のCDも発売決定だし、予約しないとなぁ。

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ


NO スピード☆NO ライフ

2011-01-19 01:00:03 | テニスの王子様

謙也君を描いてみた。

髪色はアニメの方をどっちかといえば参考に。

個人的には原作の方のパッキンが好き。

声福山さんですよねぇ、好きです。

白石アルバムのスピードスター大好き。謙也君をもろ歌ってるし。

 

さて。

水面下でこっそり活動再会。

でも、とうとう手を出した感が否めないです。

 

多分そのうちリンク張りますが!?

まさかの夢小説ですよ、だはぁ。

リハビリとして書き始めたわけですが。幸村さんの絵を描いたせいですね、きっと。

幸村夢が始めての夢小説になりそうです。

でも書いていて思ったけど、私、本当乙女な感じ、出来ないわぁ。

それでもまぁ、いっかで読んでくださる方はよろしく。かなり不定期更新は相変わらずになりそうですけど。

森のサイトなので携帯で見る事を一応メインとしております。

リンクは一話完成したら(相変わらず一話で終わらない自分に号泣)、ここと、野球サイト、ブリサイト携帯の方に張ります。

まぁよろしくお願いします。

気分で書くので、好きなキャラで思いつけば、どこの学校のでも載せる予定。

好き過ぎるキャラだとかえって書けないと思うので、白石君はなかなか出てこないかもなぁ。仁王とか。

だいたい、原作にしろアニメにしろ、全部見ていないので設定がかなりあやふや。調べて書いてはいるんだけど。

その辺も先に謝っとかないとなぁ。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

          にほんブログ村 イラストブログへ


植物にたとえるなら☆

2011-01-16 10:31:10 | テニスの王子様

本当は。
白石君を描こうと思っておったわけですが。

こういうポーズでって思っていたわけだけど。

描き始めたら、あら? この顔は違うし雰囲気も違う?

消すにはもったいないなぁ。
で、もぞもぞ続けていたら。

……魔王様になっておりました!

幸村部長も大好きですよ?

もし動物か植物にたとえるなら? って質問で、彼はこう言ってますね。

「ストレリチア」と。

日本語で書くと極楽鳥花。

さっそく調べて描いてみたわけだけど。

……これでいいのか? 幸村??

確かに可愛いと思うよ、南国の綺麗な鳥のようだけど。

……魔王様の花?? 謎です。

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ


エクスタ/しー侍☆

2011-01-06 13:07:05 | テニスの王子様

全身は気力が足りず断念したので、アップでもと思って描いたら、アップになりすぎた気もします。

これじゃ、着物着てるかなんて、解らないではないかぁぁぁ!! た、たるんどる!!!

休んで仕事、休んで仕事で休むっていう今週はシフト。
中休みな今日です。
昨日は化粧も落とさず風呂に入るという失態をかましました。
洗顔二回でなんとか誤魔化した感じですけど、どんだけぼけてるねん? と自分に呆れておりました。
帰ったらすぐ落とさないとダメですねぇ。そんな厚化粧ではないのが救いだったか?

前の休みに買い物の運転手を相変わらずしていました。
車中のBGMは私の好きな曲だけです。
その時の萌なのをかけまくる私。
クラシックからキャラソンまで、その時の自分の旬を厭きるまでかけまくり歌います。
最近は白石君CDでしたが、今はラブフェスと仁王CDだったりします。
母が言いました。
「これ、カブトムシの子?」
「……違う。これは他の人に成りすましてテニスするペテン師と呼ばれとる子の。声違うだろ」
本当、声違うじゃない、曲の感じも!
カブトムシに関しては「ガブリエ/ル白書」がかかるたび、散々説明したため母の中で、白石=カブトムシLOVEな子となっている模様。

テニプリキャラは皆好きですが、特に今愛でているのが白石、仁王。
でも別段他の子もそれぞれに可愛いと28けてますけどねぇ。

……これで我が子らと同じ歳くらいだと!!!??

ありえないと本当に思います。
うちの子らもっとガキですもん。
白石くんみたいなのいたら、歳の差なんてで恋に落ちるわ(犯罪だ!)。

乙女ゲーといえば「はるか4」も一応メイン8人の全部のEDと、孤高も終わりました。後はサブ達のそろえればいいと。

しかしなんだ。
私天の青龍って嫌いではないけどそれほど萌えもしなかったんですが。
井上さんの声ってのもあったんだろうけど、何気に風早大好きだったりします。
初っ端、風早悲恋ED見ちゃうし。よよよ。
なので最後の最期に成就見て今度は嬉し泣き、よよよ!

そのうち乙女ゲーブログでも作って感想というか個人的なのをガンガンに書きたい気分になっております。
ドキサバDSも絶対買うし。その前にDSiLLと学プリも買わないとだけどね。


あー今年はちゃんと話も書いたり、もっと活動したいなぁと思っとります、はい。

がんばれ、俺!!!

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

          にほんブログ村 イラストブログへ


あけおめ☆ことよろ2011

2011-01-04 13:59:13 | テニスの王子様

あ~。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~~~~♪

 

今年はもうちょっと頻繁に更新したいなぁと、お、思っている矢先からこれかい!?

って感じですが。

お付き合いくださると嬉しい限りです、はい。

 

ずっと描こうと願っていたエクスタ死ー侍。

でもやっぱり下書きの下書きの段階でダウン。

ううう、ごめんなさい。

全身絵なんて、ここ真面目に描いたことないからさぁ。

まぁ、普通に胸上のでまた描きますよ、多分。ううううう。

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ