There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

バレ☆キッスの時期だわ

2013-02-03 00:19:11 | テニスの王子様

2013年のバレキッスは、念願のサエさんですねぇ。

おめでとう、サエさん!!

 

しかし無駄に爽やかに歌われていて、素敵だなぁって聞き入っていたんですけど。

 

最後のあれは!?

あれには、もう、ときめきが止まらなかったです!!!! はぁはぁ。

もうね、やっぱサエさん、無駄にできる男だと思いますよ、本当。

 

しかしなんだな。

精神的にはかなり疲れているんですけどね。

こうやって息抜きできるってことは大事なことですよね~。

PCに向かう時間も作ればそれなりに絵もかけるってもんです。

 

まぁ続けられるかは別問題ですけどね。


ちょっと怖かった☆

2012-09-03 11:37:51 | テニスの王子様

 

個人的に、前回の愛蔵版テニプリのピンバッジ、謙也とスピードスターが可愛くてしょうがない!
……ルミナスターを持っているように見えるんだが、そこがまた。←解る人仲間だ!!

でもイラストは一応蔵りん。(包帯忘れた(ーー;) あーまだ修ちゃんに例のブツもらう前の頃ってことで!)

朝から母上が「ちょっと」と部屋に入ってきた。

「耳鳴りってザッザッザってする?」
「……いや、違うだろ」

普通キーンってするよね?

「夜中目が覚めてからずっと、兵隊さんの行進のような音が右耳からする」って言い出す。

(゜Д゜;)最近ずっと、恐怖動画とか見ていたから? ってそれは私。

いそいそと耳鼻科に行ってしまった母上。まぁ病院に滅多に行かないのに、朝一で行くってことはよっぽど切羽詰っていた様子。

 

私が仕事行く直前に帰ってきた。

 

「で、結局どうだったん?」
「うん。それがね」

時間ないんだから端的に要件だけ答えろ!

 

「……虫が入っていた!!」

 

Σ(゜д゜lll) そっちか~~~~~!!

 

なんでも。
体長1センチほどのが入っていたそうで。
本人ももしかしてと思って懐中電灯を耳に当てたりしたけど出なかったそう。
耳鼻科でもライトを当ててみても出てこない。摘もうとして無理。

「……これで溺れさせよう」って先生がアルコール見たいのを耳に入れたらしい。

やっとおとなしくなったのを取り出したそうだ。
傷もついてなく、無事終了。

 

「つうか寝てる間に入っちゃったらしい」と母上はのんきに答えてくれた。
……家の中でも、か。

 

昔観た映画「トワイライトゾーン」だっけ? Gのを思い出してぞわっとする。
今回はGではなかったようだけど、もし? って思うだけでゾッとした。十分ホラーじゃないか!!

 

皆様も気を付けてね~~~~。私も耳栓でもして寝ようかしら。

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

 

        にほんブログ村 イラストブログへ

 


ポスターが☆きたわ~!

2012-06-12 11:13:50 | テニスの王子様

テニプリの応募者全員プレゼントのポスターが届きました。

もっとも、部屋に貼れるところないっすけどね~。

いや忍足ズのとか、何といっても跡部様のあのポスターは大爆笑(失礼)させていただきました。

とっても素敵な筋肉をありがとうございます!!

 

白石寝転がりポスターは何枚あっても良いです!!

 

個人的に部長ズとかも素敵で見とれてしまいました。

……白石くん、どうしても筋肉を見せたいんだろうなぁ。
いや、たまたまシャツを脱ごう? あれ、これって着ようとしているのか??

どっちにしても露出度は木手さんとどっこい。

んで、見せてくれないのが手塚部長。

出し惜しみか!?

跡部さまと幸村様はシャツからのぞく胸元とか、胸元とか、胸元とか……(大事なことなのでry)!!!

 

はぁ、大事にしよっと。

 

              一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ


3年目☆過ぎると

2012-05-31 08:56:43 | テニスの王子様

久しぶりにテニプリの赤也くんを描いてみた。

いや、ニコで素敵赤也くんのイラスト見たからね。触発された。

 

そういえば映画のDVD買ってあるのに、今だ開けていないぞーーーー。
いつでも見れると思うとそうなってしまう今日この頃。

 

えっと、最近暑い日が多くなってきましたね。
でもうちのPCはいつだってフル稼働。
特に最近は上の子が当たり前のようにスカイプだ、オンラインゲームだと遊んでいるから。

 

結果!?
雷は関係なかったと思うけど、いきなり画面に映らなくなった。
子供ははじめモニターが壊れたと思ったようだけど。
このモニターも今まで頑張ってくれていたのがとうとう壊れたので、古いのを引っ張り出して使っているからねー。

でもどうもそうでもない感じ。
PC電源を強制で落として付けて見たら、また画像が落ちた。

「こりゃPCのが悪いね」
上の子「(´・ω・`)ショボーン」

そう。
そろそろかなって思っていたけど。
うちのPCはだいたい3年で買い替えとなっております。
そろそろ寿命でしょうか。

次の日は普通に付いてくれたけど、危険。
下の子が修学旅行の振替で休みだったので、上がいないのを幸いと動画を見ていたけど。

いきなり電源が落ちたとのこと。
試しに電源入れようとしても無反応。

しばらくしたらついたので、熱暴走関係もあるのかもしれないなぁーとか。
……掃除、してねーし。てへっ。

 

まぁ今はなんとか動いてます。そのうち掃除してみよう。
様子見だけど、買い替えも視野に入れておこうと思います。

 

TVなくてもいいけど、PC無いと生きていけないし。

 

で。
「緋色の欠片」の3とファンディスク届いたようです!! いやったー。
でも今日は実棚卸だから、すぐに遊べなーい!!!!! っくしょーーーー。

緋色は無印、からヒイロノカケラのファンディスクまでクリア済み!!
私はやれば出来る子。うう、その分更新とか捨ててるけどな!! ごめん。

「うたプリ」もデビュー来てオトヤやり始めたけど、ちょっと萌が落ち着いちゃって、進まない。

こりゃアニメ2期再開後の方がいいかもしれない。うんうん。

 

あとは、寺島さんアルバムおめでとう!! 迷わず予約したした!!
眼鏡男子な彼は当初から大好き。声も、やってるキャラもお気に入り。

アポロも、きょーすけも、おとやも!!

さぁて、萌も充電して頑張っていこう!!!


あけました☆おめ

2012-01-12 09:59:07 | テニスの王子様

ども、新年明けてかなりたってますが。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

 

年末年始、仕事に追われて、疲れてもうなんだかなーって感じでしたが。

まぁやっと落ち着いてきた感じです。

今年こそは、ここももうちっと頻繁に更新したいなぁと思っていたり。

同人サイトも話の続きを少しずつでも書いて行こうって感じですかねぇ。

なんか「楽しみにしてます」ってありがたいコメントとかあると、「がんばらな」って思います。

実際ちゃんと最後まで書きたいとはず~~~~と! 思ってますからねぇ。

そんな今年の抱負ですが、お付き合いくださるとありがたいです!

 

私信。
ローガン渡久地さま

毎年素敵なイラストつきお年賀メールありがとうございます!!
返事遅くなって申し訳ありません。
色々これからのこと、お考えの様子。
ただ、楽しんでなんぼの人生です。
自分が楽しめる方向に進んでいけるように祈っております。

人がではなく、自分が! ですよ。

 

今年は自分がどうするか、どうあるべきか。
どう生きればいいのか? 結果人様にどういう影響を与えるのか。
そういった年になると思われます。

油断せずいこう!!!


ハピバ☆千石!

2011-11-27 02:54:21 | テニスの王子様

相変わらず遅れてのおめでとうですが。

11月25日。

千石清純くん、お誕生日おめでとう!!

11月生まれって事で、私と同じですねー。射手座仲間でもあります。

聖也くんのおかげで、一段と好きなキャラに格上げになっております。

だいたい、彼の性格がよく分かる。

後、スタスカの梓くんもですが。

やっぱ似てるんだろうか? 同じ射手座故に?

思考回路で似通っているみたい。

私の誕生日前日が菊丸くんの誕生日だったり。

同じ日生まれがいなくって残念無念ですね。

 

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ


相変わらず遅れておめ☆

2011-10-25 22:36:27 | テニスの王子様

忍足侑士くん、10月15日はぴば!

気がつけば10月も残りわずか。

うへ、本当に自分の中で時間の経ち方が早い。
っていうか、ついていってないです。

左膝が痛いってのもあまり変わらない、いや少しは良くなっている? って位で。

完治してないしねぇ。
……治り遅くなってる??? 歳、か。あわわ。

ここの更新も遅れにおくれて、本当に恥ずかしいくらい。
したい事ほとんど出来ていない始末。

でもここ閉めないですけどね。うん、別に更新する元気あればするつもりだから。
まったり付き合ってあげてください。
多分生存確認できるところの一つですしね、ここ。

そして、私の今の好きなものとか、こっているものとかも確認とれるところ。
最近はバヨ・ブログでの更新がメインですので、そっちのがもっと分りやすいかもしれませんけど。

今日は「テニプリ」のOVA、アナザー2の2巻が届いて「楽C~~~!!」と見ておりました。

今回は白石君より(ぇ)ブン太くんとジロちゃんの可愛さにわきゃわきゃさせてもらいました。
尾行な侑士、がっくんも可愛かったな。
跡部様は本当に優しい人、っていうかちゃんと人を見ている人だと思うよ。大人だぜ、うん。

ジロちゃんは氷帝だからその力を発揮できるんだと思うわ。

そんでもって、300枚目のシングルも一緒に届きました。
グループ名「なんだこれ?」でしたが、歌詞カード見て納得。
「テニ/プリじゃんけん選/抜、俺達/勝ち抜い/て祝!3/00タイト/ル取った選/手達(ヒ/ーロー)だそうで。

確かにそれじゃ長いもんなぁ。
しかし300枚ってすごいよね。
そんでもってシングル出し直ししてません? 初回限定版てのがヒットしたりするんだけど。
気のせいかな。まぁいっか。今から全部とか無理だし。

11月はドリライ行くので、早く膝治って欲しいよ。
靴がはけんやんか!!
六角戦もチケットもう予約だし。なんか慌しいのぉ。楽しみだけど。

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ


ハピバ☆聖也くん!!

2011-10-06 01:07:36 | テニスの王子様

 

「テニミュ」セカンド・シーズン、千石清純役の聖也くん!!

お誕生日、おめでとうございます!!

ふつつかな私の似顔絵でお祝いなんて、ごめんなさい!!

ジャンピング、スライディング、土下座しまあす!!!

 

でも後悔はしてないぞ。

大好きだから、これでいーのだ。へへへん。

 

   

              一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ


9月も終わりだね☆

2011-09-30 10:17:16 | テニスの王子様

なんか、バタバタしていたらもう9月終わっちゃうジャン!?

みたいな。

バヨ発表会だ、ライブビューイングだ。

仕事では監査くる? って一人でドタバタしていたのに。

監査こねーし。こねーし!!←

もちろん、来月くるかもしれんけどね。ぐっすん。

別に落ち度はないつもりなんで、いいんだけどさー。

テニミュではドリライ一回は観に行くぜ、はははっ。

六角も来るね、くるよ? まぁ一回は行くね。

イラスト千石、聖也くん仕様。

どこがって?

うん、ほくろのところ(爆)。目立たないけど。

シングル「Jumping up! High touch!」オリコンデイリー3位だぜ、はははっ!

もちろん買い揃えてるぜ、ベイビー。

 

コメント返事☆

>ローガン渡久地さま

いやー全然更新してないところに足を運んでもらっていて申し訳ないです。

ビューイング行かれたんですね? 仲間、仲間!!

聖也くん、めっさ可愛いでしょ? 格好良いでしょ?? ほほほい。

もちろん、他キャストさんも素敵でした、ほほほほぉい!!

娘さん、その手で私と握手頼みます!! イベントどれもいけず、聖也くんとハイタッチ4月の公演以来何もなく。

写真ドリライで売っていたら買って来ようか??

聖也くんでいい。いい???

聖也くん押しの、しゅりんかでした~~~☆彡