There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

すっごい☆お久しぶりに

2011-08-15 11:25:38 | おおきく振りかぶって

なっちまったぜ。

そんでもって久しぶりすぎる慎吾さんで、もっと大変。

ごめんなーーーー。

もうユニフォームとか忘れてるし。

つうか、すべて忘れている気がする。

SSの話は覚えているよ。まだ書きたいとは思っているからね。

 

まぁなんとか元気?に生きてはいます。

ただね、絵を描くほどの気力もなかったもので。

気がついたら8月半分終わっていた。

/(^o^)\

まさにこんな感じ。←

 

まぁブリもやっとルキア姐さん戻りそうだし。

それまでの展開にはうんざりしてコミックも新刊買わなかったほどだぜ!!

つうか、姐さんのあのザンバラ髪、意味あるんだろうな、おい!?

もし意味も無くあんなひどい髪型にしてたら、許さないからね?????

織姫綺麗に描いといて、私らの(一護含む)ルキア姐さんをないがしろにしたら、ひどいんだからね????

 

暑いので、ちょっと血が沸騰しやすいようん。

まぁ連休相変わらずないので、素直に仕事ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース←こんな顔文字いつのまに入れていた????