There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

格差だわ~☆

2015-08-13 12:32:24 | 刀剣乱舞
自分、結構恵まれている方だと解っております。

なんだかんだで、明石以外を何とかゲットしておりますからね。

また、鍛刀もドロップもどちらでも大丈夫みたいですし。


しかし何ですよ、奥さん

うちの息子サニワ、私より2ヶ月遅れの5月からやっているんですが。

私より運が良いのか 、レア4も早く手にしてましてね。
昨日なんざ、イベントで1回目ボスで博多君をゲットして。

鍛刀したら、なんとの四時間!?

呆気なく小狐をゲット!?

あとイベントで貰えた数の資材を、富士札でまわしたら、また四時間!?(*_*)

今度は三日月爺様が今日はしてました(;_;)

あまりの格差に茫然自失。

せめて日本号は先にと頑張っていたら…、鶯丸六体目~(>Σ<)


やっぱアカウント格差あるのかしらね? それもメチャ激しいさ。


まぁ子供が運が良いだけかもだけど、やっぱモヤルから書いときました。

日本号、明石、博多君二人目頑張って掘るよ!!

出ましたわ☆

2015-08-02 00:25:28 | 刀剣乱舞

 

とうらぶの話ばっかで申し訳ありませんが。

5-4で三日月爺ちゃんを手にする前は、当然第一部隊は5-3でも、小さくない狐を掘りに出かけておりました。

んでレベル制限に引っかかって、泣く泣く次のマップに移動した結果、狐さんより先に三日月さんを手にしたという経緯であります。

 

第二部隊を結果的に育てる事となり、長谷部に誉れを取りまくられて、結果的に第二部隊で頑張ってくれたのは、初期刀の加州ちゃんだったりします。

結構まぁ、この辺は好みとか育てやすさとかで、第一部隊は決まってしまった感じでしたねぇ。

ちなみに、蛍丸、長谷部、光忠、獅子王、兼さん、次郎ちゃんでしたね、第一は。

大好きな薬研ニキも80まではそこにいたのですが、5マップは短刀は辛くって、ひとまず外したのでした。

で、第二は石切パパ、太郎兄貴、江雪兄様、鶴丸、加州、大倶利伽羅って感じ。

 

しかし、飽きるんですよねぇ。

グルグル続けるのって。

 

んで、眠いし飽きたしで、ついつい文句を言いながら遊んでおりました。

「いい加減にしろよ? 私に第三部隊まで作らせるつもりか? まだまだここに居させる気か? そろそろ6に進みたいぞ。短刀ちゃん達を育てたいぞ。……でろや!!!」

本気で、大人気なく愚痴ってました。( ̄▽ ̄;)

 

したら。

 

落ちました。Σ(´∀`;)

こうして、無事大きいけれど小狐丸を手にする事ができました~♪

7755勝の出来事でした。キリのいいこと。

 

 

個人的に、感じている大天使ミカエルのなんか似ていて、笑う。

ミカエルはもっとクルクル巻き毛でボリュームあって金髪。

でも脱ぐとすごくマッチョな感じなところも、似ているなぁと思うんですわ。あはは。

 

 

これで、明石を掘りに進められます。ありがたや。

 

そしてさっきは短刀ちゃんや、爺、小狐達のレベル上げでひたすら3-2を回っているのですが。

 

……、平野きゅんが来ました!!

最初の平野キュンは鍛刀でしたが、二人目はドロップとな!?

ありがたい。

厚くんもKBCさんについこないだ2体目をもらったし。

 

あぁ本当、ありがたい。

トーハクに今度は厚くんに会いに行かないとなぁって、思っていたところだから余計にね。

 

まずはみっちゃんに会いにいくつもりだけどね。

 

本当、来てくれてありがとう。

小狐見つけた第二部隊の皆、ありが㌧!