There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

華/鬼の響☆

2011-06-29 00:50:49 | 乙女ゲー

個人的にこういうキャラ嫌いはないです。

実際相手するのは面倒だけどな。

 

久しぶりにゲームを一気に終わらせた。たまにはいいだろうか。

 

いやーあちぃ。

当たり前な事だけど、休みの日に家にいるとシミジミ感じちゃう。

そして体力をかなり消耗する事も実感しました。

なんもやる気でないし。

いや、あれこれやろうと珍しく考えていただけど、また、時間を無駄にしちゃったって感じ。

がっくり。

 

「イケパラ」再放送を録画してて見直してテンションが上がった。

やっぱあれ面白かったんだわね、当時仕事からルンルン帰って観ていた記憶あるもん。

今度の新はCMを見て母上が「あっちゃんより堀北のが可愛いし男の子っぽい」とすでに評価している。

堀北も1回目はすごく見えなかったけど、回を重ねてやっとなんとか可愛い男の子って感じになっていったからなぁ。

だから実際動き出してどうなるかを期待している。

が。

私的には周りの男の子達が楽しみなのでいいです、誰でも。←ひど。

なので来月は新も録画しますよ。ははは。

 

バヨはやっと発表会の曲も決まったのでその練習を始めたが。

……すでに運指とかボウリングで悩みが。先生とその辺をしっかり決めておいた方がいいみたい。

そんな感じで、やっと自分の中でも動きだせそうになってきた。

無理しない程度に頑張ろうかなぁ、うーん。

 

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

                 にほんブログ村 イラストブログへ


のんびり読書☆

2011-06-24 09:55:08 | テニスの王子様

したいなーーー。

つうか、たまった乙女ゲーしてるけど(ぇ)。

 

久しぶりに描くとどうにもまとまらない。

あうぅぅ、相変わらず忘れるのが早い。

そんな中、待ってました!!\(^o^)/

「テニプリ、ぎゅっと!ドキサバ海山ラブパ」です。←略したけどこれでもまだ長い。

最終的に「ぎゅっドキパ」でいいんじゃねー? って思うんだけど、賛成?

 

迷わず!! やりかけの華鬼放置で(まてい!)白石に走った私を許して。

もふっ。

(´∀`*)ポッ

 

堪能しました~~~~~キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

立ち絵微妙だけど、スチルはえがった。

ストーリーも最初は無理やり感たっぷりお約束だったけど、うまく潜り込んでます。

いつでも四天宝寺4人って感じでいいね、まぁ他のキャラと交わる調整ができなかっただけだろうけど。

 

正直ね。

「テニプリでときメモGSタッチでうあは」だったなんて、い、言わないんだからね??

あそこまで悶える設定ではなさそうだけど、私いまいち最初だったからさらりと流したからさ。

二回目はもっとやり込むね!←白石は絶対もう何度もやる!!!

白石君てば、「そこはあかん」いうから、触っちゃあかんのんと思ったらハート出るんだもん。

どっちなんや!!! って思ったわよ。

 

ええ、会社でも出来ないゲームです。

2424しちゃうもん、絶対。

家で「実況でもしてるの?」って子供らに突っ込まれつつ、だだもれ独り言込みで遊ぶんだい!!

 

                 一言コメントなんかこちらにどぞ。

            にほんブログ村 イラストブログへ


地味か?☆

2011-06-19 01:27:51 | テニスの王子様

なんか、ここを放置してましたね。

おほほっ、ごめんなさい!

やりたい事してると、そっちばっかりに気持ち引きずられてしまうのでして。

本当、ちゃんとあれこれ出来る人えらいと思うよ!!

そんなんで、久しぶりに地味’sの南。

彼はいい男だと思うんだけど、ゲームの中でも立ち絵が今一つだと思うんだ。

残念。

 

でもちゃんと彼の良さを解っている人がいて、私も嬉しい。

 

コメント返事~☆

ローガン渡久地さん、お久しぶりです!

すみません、一ルキ絵もちゃんと仕上げていないこの体たらくぶり。

それなのに、親子で絵を見てくれるとあったら、ありがたいやら嬉しいやら。

娘さん、いい目してますよ!! 南は一番堅実的で素敵だと思いますよ。

……もちろん、不二クンには適わないかも、だけど。無論、兄の方だよね?

弟はそれはそれで可愛いんだけどなーーー。

比嘉中の子らも私も好きです。

でもまだ描いてみたこと、なかったか?

そのうち頑張ってみようかと思います!

あ、でも。タニシと知念くんとかは無理かも。痩せたタニシは格好良いとは思ったが。

ドキサバしてると甲斐くんワンコみたいで可愛いし、凜君は素敵だよね。コロネも「ゴーヤ食わすよ」は迷言やし。

 

実況にも足を運んでくださってありがとう!!

ドキサバ海はそれこそお楽しみに!! 大分先になるかもだけど。

ではでは。

 

実況プレイも楽しんでやっております。良かったらゲームブログからどうぞ。

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ


JSQ読んだ☆

2011-06-07 01:35:40 | テニスの王子様

千石をもっとフィーチャーしてあげてよ!!

 

無駄様にしろ、新テニプリでは取り上げて欲しいキャラが有り余っていて、もっとそれぞれの活躍の場をと願ってしまう。

そうなると、どんだけの長期連載、でも中の話は数ヶ月ってのが痛い。

いや、いいんだけどさ、うん。

 

で、連載再開でおー、またおっさんらが増えた。←

高校3年だからって、ここまでいっきに老けないと思うんだ、私。

やっぱり皆3歳はサバを読んでいると思うんだよ、うん。

 

今回またそれぞれに活躍の場を持たされそうな感じで楽しみ。

だからさ、千石を(ry

 

一先ず遠征組で気になるキャラを。←あくまで個人的にである。

君島育斗くん:ブリのザエルアポロ様を彷彿とさせてくれてるので、どんな戦い方か楽しみです。

加治風多くん:見た目的にいい男組。名前も素敵だ。

デューク渡邊くん:こういう人は嫌いではないです。根は優しそうだし。←あくまで感じ。

伊達男児くん:漢とはこういうものだ!! って感じ?

 

中心のおっさんには興味ないっす(ぁ)。

 

三津谷あくと君:こういう理知的眼鏡大好きっすよ!!

袴田伊蔵くん:まぁいやじゃない。

 

高校生のキャラはテニミュ出演者関係の名前一杯でお腹いっぱい!!

嬉しいですねーーー。

さて、次には今回戦いそうな中学生に見えない皆さんをピックアップしたいなぁとは、思う。

ピリーン!

 

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ

 

 


忙しいのぉ☆

2011-06-04 00:50:59 | テニスの王子様

絵は中学1年頃の蔵ノ介君。眼鏡を持ってるって感じ?

 

まぁね。

月末月初はいつだって忙しいわけでして。

まして実棚卸もあったので、その処理とかであれこれとね。
だいぶ仕事は減ってきたんだけど、それでも一人バタバタしている感じです。

そのうえ、展示の品盗まれたりとかね、ありえない。

体調もちょっとお疲れ気味モード。

 

職場は手のかかるおじ様とかがいらっしゃるから、イラッとさせられる事もあるし、一般常識を捨てた初老の方、若いけど終わっているだろ? な方も来られるのでそれなりに嫌な時はあるけど。

それでも、和気藹々と仕事できるので、恵まれているなぁと感謝しておりますです、はい。

 

つい、なんとなく検索して巡っていたら。

一目惚れしてしまったものがあります……。

またそれがとってもお高くっておほほって感じだけど。

でもすでに「欲しい」病が出始めているので、たぶんそのうち手にするのでしょう。

 

今期、私はとにかくしてみたいとかって事には貪欲にと思っております。

ただこうも手を広めれば、やっぱりどれもこれも中途半端率高まるって判っているのに!!

それでも、あえて! ですね。

 

震災を受けて(微々たるものだけど、精神的にはやっぱりどっか考えさせられた)、「あー後悔したくないなぁ」ってのが本心でした。

明日はわからないって、本当に思ったし。

迷惑をかけたくないけどね。

でも自分したい事しないのってもったいないなぁって、まぁ何回か書いてますけどね。

そうこう書いていたら、久しぶりの緊急地震速報でドキッとさせられるし。

 

まぁなんだな。

そんな感じで今月も突き進もうと思っとりますですってことで。

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ