There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

緋色の☆欠片

2012-04-27 10:53:08 | 乙女ゲー

アニメを見ております。

で、ゲームがあるのは前から知っておりました。
OPの藤田麻衣子さんが好きなので、アルバムとか持ってます。

で。

せっかくアニメも始まった、PSP版は廉価版も出ましたのでそれを買ってみました~♪

悲恋ルートは絶対! しないと思いつつ、それぞれのハッピーエンドを進めております。

悲恋は嫌いなんだよね、私。
主人公達には笑顔で終わって欲しいんだ、できたらね。
特にこういうゲームはさ。
もちろん、影で泣いているキャラもいるかもだけど。

で、昨日終わらせたのが三人目の遼くん。

拓磨、祐一、遼。
んで今卓さんをやっております。

祐一って名前もねー。初恋の人と同じで、なんかときめくわ~~~~。ぽっ。

ちょっとかったるい部分もあるけど、ストーリーは良く出来ておりますし、スチル絵は素敵ですねぇ。

続きのも予約しました。ツインパックなので、FD発売日じゃないと手に入らないけどね。
その間に終わらせろよ、ゲームって感じ。
積みゲーになってますしね。とほほ。

話も書きたいけど、この通り萌え求めてしまっていてねぇ。

あぁ、もっと元気が欲しい。

 

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ


さくら☆びと

2012-04-16 10:35:48 | BLEACH

生きてはおります。

なんかバタバタしてる間に、4月も半ばになっておりました。

個人的にはブリ原作を読み返して、一人イチルキ祭り開催中です。

週ジャンをもらえなくなったので、最終章を読めずにいますけど、早くイチルキでベタベタした展開になって欲しいところです。

絶対最初はルキア姐さん出てこないでしょ?

今年は桜開花遅かったので、ゆっくり堪能出来て良かった。

アニメは本当に残念だったなぁ、ブリ。

絶対深夜枠でもいいので、続きをお願いしたいですね!!

 

あぁ、イチルキに逢いたい、ただあいたい!!!!