There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

供物絵☆その1鶴ちゃん

2015-03-27 23:56:11 | 刀剣乱舞

 

欲しい刀剣の絵を捧げると、手に入るとどっかで聞いたので。

早速そうすることにした。

レア太刀と縁が今の所ない私。

5のマップまでなかなかいけそうもないので、もっぱら作って仲間を増やしている。

大太刀も太郎次郎石切パパと、蛍丸くん以外は作り出した。

パパに至っては、3人いるし。( ̄▽ ̄;)

太刀もちらほら作っている。

燭台切さんと、獅子王さんは見かけないけどな。

レア太刀なんて、それこそ縁がなさそうで悲しい。

だからこそ、供物絵だ!!

 

……これで本当に来たらすごすぎるね。はははっ、はぁ。( ´Д`)=3

でもまぁ、いい息抜きだ。

 

 


面白いよね☆

2015-03-25 23:04:39 | 東京喰種

連続でイラストなんて、すっごい久しぶりじゃんか。

やればできる子、でもやらない子。クスン。

 

いやー。「東京喰○:re」も面白いよねぇ。

これからどういう展開になるのか楽しみだけどさ。

あまり彼をいじめて欲しくないよ。かわいそうだもんよ。

白カネキ君も大好きだけど、琲世も大好きだ。

はたしてどうなるんだろうねぇ。

 

本当これからの展開が気になって仕方ないよ。

 

 

 


まぁやり始めましたよ☆

2015-03-24 15:03:12 | 刀剣乱舞

何をかって?

もちろん、刀剣的ステキ男子どもの育成ですよ、奥さん!!

 

いや~。

事前登録はしていたんだけどね。

あっという間にサーバーがいっぱいだし。

そっとしておいたんだけど、3月の新鯖になんとか潜り込めたんですよ。

んで、ほそぼそとやっております。毎日ログインはしてますがね、はははっ。

検非違使さんのおかげで、もう育成よりも、鍛刀で仲間を増やして過ごしております。

最低限の日課のみですねぇ。

んで最初の子がカシューでした。

むっちゃんもいいなぁとか迷っていたら、上の子が「これ」というのでそうですかと、素直に。

んで、むっちゃん達もそのうちいっぱい増えましたよ。えぇ作れば大概打刀ですからねぇ。

歌仙なんて本当まさかの二連打で来てくれたりするし。

 

あーおじいちゃん欲しいなぁ。

藤四郎兄弟の薬研ニキが最愛なので、兄弟集めもついつい。

一期にいと厚くんを待っております。

大太刀は蛍ちゃん以外は皆揃いました。昨日パパこと石切さんも来たしね。

小夜ちゃんも欲しい。

 

まぁしばらくはこれでネタはつきないと思いました。

次回新鯖は4月中旬ですね。

仲間が増えると嬉しいです。はい。