There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

ハロウィン間近っすね☆

2013-10-30 10:30:32 | いろいろ

…なんか、すみません。

すでに10月も後半ですねぇ。

本当月日の流れの速さに置いてきぼりをくっております。

仕事で追われて、グダグダしてましたっと。しょうもない。

 

 

そういえば、黒○関係は未だに脅迫状とかあるんですか? 

なんだかなぁですね。

レンタルからも販売からも撤去とかさ、いろいろあるんだけど。

でもさ、考えてみたら。

レンタル出来ないって事は、「読みたい、見たい人は買え!」ってことでしょ?

 

……売上上がるじゃん。

 

まぁ即売会はなくとも、今は通販とかでグッズは買おうと思えば買えるんだし、薄い本もさ。

公式のものもレンタルなくなれば当然売上が伸びるでしょ。通販で買ってでもって人は多いから。

 

とどのつまり、変な感じで売上貢献になるんじゃないの??

 

それでいいんなら、いつまでもくだらない脅しを続ければいいんですよ。

そしてそれは犯罪であり、人としてどうなの? であり、まぁ、あなたそんな自分で恥ずかしくないの? ってところですかね?

 

寂しく社会に埋もれてなんとか生きている私が言うのもなんだが。

もうちょっと、落ち着いたらって感じっすね。

 

今はチェーン店、通販が多いけど、個人経営の小さい本屋さんだってほそぼそと残っているんだから、その人達の生活にも一応影響だすんだよ?

さっさと犯人捕まえて欲しいわ。マジ。