There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

点数差☆

2009-07-30 21:58:39 | おおきく振りかぶって

「こりゃもう駄目だな」
「そうっすねぇ」
遅い昼休みにTVで放送される決勝戦を観戦しながら、あまりの点数のひらきに人事ながらどこか同情すら浮かべるのは、失礼だとは思ったけど。
居た堪れない気持ちは間違いなかった……。

桐/青は甲子/園の切符を頂いたので(ぇ、あくまでモデル校がな)、次の日の西東○の試合をTVで見ていたわけですねぇ。そして東の24対1もなんか最後の方、もう許してあげてって気分になった私。
今日は今日とて、やっぱりそれはどうかなっていう。それでも19対2で終わったんだねぇ。でもここ、同じとこでしょ? 大元。
これってすごくやりにくかったんではとも思って昼休み見てました。

これでもう代表は全て決定したのかな?
いや、まだ三つ残っている。

今年は個人的に気合を入れて甲子/園、高校/野球を応援すると思うぞ!!
しかし、本当あんまりじゃんじゃん点数入っちゃうのも、面白みがないというかなんというか、ね。ともかくまぁ、ちょっと微妙な気分でした。

 


さい/たま☆決勝戦

2009-07-29 14:02:35 | おおきく振りかぶって

今TV前に噛り付いて応援中!
やっぱ桐/青モデル校である聖○学園を応援しております。
でもね、ここまでくると本当どっちもがんがれが正直な気持ち。

あぁそれでも!

聖○の佐藤投手、笑顔がかわいいぞ~~~!!
八重歯もチャームポイントなその笑顔、いい、いいぞ~~~!!!

って、やってるまに!!

聖○学園!!
優勝おめでとう!!!!

埼○栄も頑張った。すんごくいい試合をありがとう!

もう感無量です。甲子園が待ち遠しい。

昨日は昼休み群馬の決勝を見てました。それと比べてみてですね。
……なんか、埼玉の方が可愛い子多いんだけど?www
視点が間違っている? でもなんかやっぱ、群馬の子達は泥臭いっていうか、田舎くさいっていうか(失礼でごめんなさい)。素朴そうなイメージを持ちました。やっぱその地方のイメージってあるんね?

あーーー佐藤君、かわいいわぁ。頑張ってくださいませ。6年ぶり甲子園出場おめでとうございます!!! 聖○学園!!!

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ


ジンテキ☆シャクセツ

2009-07-29 03:35:57 | BLEACH

「雀/蜂!」

つうわけで、ついアニブリ見てあまりのカワイさに描いてしまったけど、色とか適当です。一応チェックしつつ書いてはみましたが。
今回のアニメオリジナルは設定を知って以来、ずっと期待していたわけですが!

裏切られていなさそうです!!!

今までナル/トもそうだけど、オリジナル萌え所少なくってねぇ。ブリだとアシド位じゃないかな、いいと思ったの。もっとも彼はもともと原作で出る予定だったけどカットされた人だしねぇ。

でも今回は違う!?
斬魄刀が人型で現れているし。
まぁそれぞれの個人的見解はブリブログに回すとして、前にもここで確か触れていた個人的願望が……。

かっ、叶っていたようだよ??

恋次の狒狒王蛇尾丸!!!
きたきたきた~~~~~!!

カラブリのあの設定のまんまの!!
胸元ボワ~~~ン!! な、巨乳美女になってるよ!?
左胸のほくろっていうチャームポイントまであるよ!? どうしよう、もうそれだけでwktk。蛇が美少年で鎖で首輪っておま、それ!?
今回アニメスタッフすげーって思って一人何度も喜んでました。
EDもこいつら斬魄刀とその持ち主ってカットが最高! 歌も素敵!!

……あ、斬月はやっぱそのまんまなんだw。
袖白雪があまりに美人さんで、斬月のおっちゃんにはもったいないかもw。いや、ここは千本桜と氷輪丸が取り合うとかwww。

ふと、鏡花水月の人型がどんなかな? とか思った。
SSみたいなのもふと浮かんだりした。私藍染けっこう好きなんだよなぁ。この場合ブリミュの影響のせいでもあるけど。

今回はお勧めなアニブリなのでありました。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


おめ☆やちよ東

2009-07-27 10:09:27 | おおきく振りかぶって

昨日の地元決勝には職場のほとんどの人が注目しておりました。
何せずっと逆転勝ちを何度も繰り返してここまで残ってきた県立高校。まさかのダークホースである。
片やシードは今回逃しているものの、毎度ベストまで残る率の高い拓大紅○。チーム平均レベルで見れば安定しているまさに甲子園を何度か踏んだ事のある名門でもある。
この組み合わせだと、やはり自然と八千代○の応援に熱が入る。
ちょうど昼休み後半10分くらいで試合開始。ずっと見ていたいけど最初だけでもTVで応援だ! と思った矢先に4点も入れる八千代○。のっけからの快進撃だが相手はやはりここまで残ってきたツワモノ、簡単にこのままいけるとは思わず。手に汗握る展開があったわけですが!
TVから離れざるえなく後は携帯でちまちまと速報をチェック。TV売り場に行った人の情報などを聞きつつ心の中で応援。どっちもね、片寄って県立だったけどw。

やはりの同点劇、追い上げる拓大紅○!
延長もありえるかもなぁと思った矢先、今までの勝ち方は伊達でない!?
八千代○、9回表で1点を返したぞ!!
盛り上がる職場の一部! 興奮冷めやらぬまま裏へ。

そして!
見事におさえて試合終了!!!
5対4で甲子園への切符を掴み取りました!! やったぜ、八/千代東!!!
おめでとう!!!!

本当TVにかじりついて応援していたかったです。残念でした、そこだけ。
その後きっとOBとかには寄付の話で大変だねぇとか笑っておりました。この辺蚊帳の外なんで。経/大附属の出身者が出る時本当連絡きてって笑っておりましたけど。行くとなればそれはそれで大変だろうなぁ。まして県立。
甲子園でもその逆転展開を見せてくれるといいなって思っております。
応援しますよ~~~~!

埼/玉決勝は29日。明日準決勝戦がありますねぇ。春/日部共○は負けてしまって残念でしたが、聖望学○明日きますね~。ひとまず今度はここを応援しますよ!!
桐/青モデル校がんばれ~~~~!!
やっぱ夏はこれがあるから好き!!!

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


光の中☆ヤミのウチ

2009-07-26 02:55:11 | BLEACH

光があるから闇があり、闇の中に光が煌く。

ブリとおお/振りだけで生きている感じ。いいのか悪いのかよく解らないけどね。

あっちいねぇ。エアコンガンガン冷やして過ごしてる、でも28度設定で十分ですけどね。
結局予定通りにいかないのが世の常って感じ? がっくりだ。
準決勝戦はまぁ、結果往来? つうか、埼/玉の聖○学園勝ったからいいや。

○ちゃん、お誕生日おめでとうです! って三日経ってるし、ごめんなさい。

コメント返事☆
rei-u様
こっちでははじめましてこんにちは。ブリブログの方ではお世話になっておりますです。
ふらっと立ち寄って足跡を残してきて良かった(?)かもw。
ぐーブログでブリネタって人少ないかもですねぇ。
まぁブリだけではないですが、毎日ほぼなんか書いてますので、よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ。最近ブリブログも更新してますけど、そのうちまたピタッと止まる時もあろうかと思われます。そのときは少なくともこっちで生存確認は出来ると思われますのでwww。

一護とルキアが仲良ければ、全て善し!!

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

     にほんブログ村 イラストブログへ


フリー☆アンド イージー

2009-07-25 10:07:11 | おおきく振りかぶって

先が解らなくなって、見失い迷う日々が続いても。

忘れるな。

いつだって、俺はここに、いるから。

(そして、お前もそこに、いる)。

 

何描こうか? 慎吾さんにしようか。……構図とかどうしよっか?
……まんどくせー。
そうしていつも代わり映えのしない絵で終わるわけですね。orzゴミン

本当は明け方まで星/矢祭りをしてて。いや、ただエリシオン編を見ていただけですけど。相変わらずの演出っていうかのりっていうか。朝っぱらから爆笑の渦。いや、大好きですよ、星/矢。きゃぷつばよりも、こっちでBLを知った位ですし。
タナトスはみじんこに負けたわけですが、タナトスより出番が少なかったヒュプノスが哀れでありました。そっか、星/矢が一/護、アテナがルキアだったんだっけか。声優は私は新旧どっちも好きですよ? まぁあえて言えば、ルキアほど低くなくっていいけど、アテナの声が高いのだけは違和感あったけど。まぁあんなナイススタイルな沙織さんも13歳っていう設定だから、いっか。
そういえば、映画のDVDセット持っているけど、どこにしまった私w。
映画も見直したい。第三弾はエンディングだけ! 見たい。あと天界編序章か。これまた星/矢とアテナというか沙織の絆が強いっていう、愛だよなぁって見入ってしまう。
ブリ映画三弾もそうだけど、絆の深さが半端無いと思う。立場とか、男女とかいろいろなものがあるけど、愛さえも超越してると思うのよ、こいつらは。

さて。
私なりの絆への見解とか、愛とか。そういう思うというかただの腐った見解として、いろいろ話を書いているわけだけど。まぁ、妄想癖は子供の時からだし。
こんな風にでも自分の一部を表せるのは嬉しいってふと、思ったりしてます。
今日はあっちぃなぁ。準決勝をTV観戦しつつ、PCに座って話しかいて、コミックつまみ読みして、動画見て……。相変わらずな休みの日々を過ごします!!

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ


雨が降る☆

2009-07-24 13:41:31 | BLEACH

冷たい雨。
でも、きっと。

君が居れば、そこだけあったかくなるよ。

関東、梅雨明けたはずなのに、雨ばっかですね。
雨は嫌いじゃないですよ。仕事行くんじゃなければね。

仕事暇な時、ネタがあれこれ浮かぶのは良いのだけど、忘れちゃうよ。
つうか、また仕事でポカミスしてて。でももっと早くにさ、知らせてくれたっていいのにねぇ。そりゃ通達1ヶ月も見落とした私もわりぃけど。

さて、明日休みだけど準決勝TVで見つつ、話を書こうと思ってます。
ブリと、振りは拍手の方のと亡/国かしら。うーん。
気力体力、時の運……っていうか時間が素直に欲しいです。


皆/既日/食☆ツアー

2009-07-23 04:19:47 | おおきく振りかぶって

長く見れる予定だった島は生憎の雨と曇りだったようですね。
でも船で太平洋に出た人達はしっかりと見れたようですねぇ。うらやましい。
母上と二人で「金あったら、迷わず見に行ったのに」とTVを見ておりました。
次回数年後はイースター島で見れるとか。……行ってみてーーー。

そんで、下のイラストに色を塗った。
慎吾=タナトス、迅=牧神。
慎吾の頭、耳の後ろ辺りから羽生えてます。背中にも生やせますけど。
タナトスは死の神ですけど。眠りの神でもあったかな。永遠の眠りが死ですからね。
なので兄弟ヒュプノスが眠りと夢の神だったっけ。パロでは準太ですけど。白い羽があるってイメージ。

しかしやっぱ自然のやることはスケールがでっかくって、荘厳でキレイですねぇ。
TV画像見とれてました。ダイヤモンド/リング素敵だった。「ダイヤモンド/ダスト」と言ってしまったのは仕様です。
こっちは雨は止んでも、蔽い尽くされた雲で何も見えなかった。残念ですね。
せっかくレンズ買った人哀れすぎ。ご愁傷様です。

子供の時から天体は大好きでした。図書室の天体シリーズの写真集を借りては、何度も見ていたほどです。今回TVでやったのプロミネンスが噴出しているのさえ映っていて燃えた。太陽って本当に生きているんだなぁって思ったり。
占星術でさえ、今回の出来事が運命に関わるらしいから、ぜひ! シアワセに働くといいなぁって祈っておりました。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ


出逢った日のような☆

2009-07-21 09:56:45 | おおきく振りかぶって

そのままの君に、惹かれたまま。

久しぶりに慎吾さん描いたね。
まぁ属性一/護と変わらないから描きやすい? まだ。

なんか涼しいですね。エアコン無くても過ごしやすく、私には肌寒いんだけど。
体調管理気をつけないとね。風邪引いちゃうよ。

昨日事務所からレジに向かう時に、前を親子とその祖母らしき人が歩いてましたが!
……すごいぜ、この子!
目の前を三歳くらいの男の子が歩いてましたが。

……モヒカンだぜ!?

それもキレイに黄色く染まってるし、脇の刈上げ部分には×と剃りが入ってる!?
噴出しそうになったのを我慢してるのを、副店に見られて言い訳はちゃんとしましたが。
めっさ可愛かった。自分の子にはしませんけど。つうか、あれで保育園とかはさすがにかんべんですね。いくら個性が大事だとしても、限度あるだろうし、子供にそれが当たり前と刷り込むのもどうかと、思う。

可愛かったんですけど、ねぇ。微妙。

昼休みに見た拓大紅○対○て橋戦は結構白熱した。つうかこ○橋って漢字で書くとそうなんだと初めて知った。変換で出てきませんぜ、これ。
ここまで上がってきただけでもすごいけど、さすがは紅○、無難に収めてしまいましたけど。今回本当力量が揃ってきたこれからの残り試合が楽しみな感じです。
どこが代表になるのか本当に解らないけどね。
埼/玉の方も応援している桐/青モデル校は頑張っている様子。そのまま突き進んで欲しいです!

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ