There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

キングの命令は絶対だ!☆

2012-02-02 17:13:40 | ペルソナ4

P4の陽介くんを描いてみた。

修学旅行のお話は最高に笑った。
ゲーム展開も知っているけど、番長の「少し本気を出してしまった」発言には、爆笑。

P3のBGMを使っていたのも良かったですね。
と言っても、遊んだことないのでOPがそうだったとしか分からなかったけど。
多分知らない曲だけどペルソナっぽい曲調だったからね。

しかし今一番楽しいのはP4アニメですね~~~。
エリ騎士はその次辺り?

 

さて。
バイトちゃん達は会社から消えて、新たに移動されてきた方達ともお会いしましたが、一人の方は前にもこっちで1ヶ月ほど働いていた事があったので普通に「お久しぶりです」って感じでしたが。
もう一人レジの方で一緒される方ともお話して、まぁなんとか仲良くやっていけそうです。
最後の一人は男の方ですが、まぁなんとかなるでしょ。

 

って、ここにきてまた人事発表があり。
前から移動するとは聞いていましたけど、副店も完全に決定。
しかも!
思っていたとおり、九州へ戻られる事になった。

なぁんてこったい!?

10年近く一緒に働いて来たのに、ここにきてお別れですか。
やっぱ淋しいですね~。
同い年(向こうは早生れで一学年上でしたけど)だったので気楽だったのですけど。
仕事面ではすごく頼りになっていたのになぁ。

今年に入って、本当にいろいろ周りが動いていきます。
取り残されないように、頑張らないとなって感じです。

大丈夫なのかな、私。

あぁ、Fさんも移動決定でしたっけ。
まぁそれは当然だと思うのでいいわ。

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ