There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いらっしゃいませ☆

ここはしゅりんかが、好き勝手好きな事や日々の出来事を、イラスト(おもにコミック、アニメ、ゲームのキャラ)と共に、適当に更新しているところです。まぁ、覗いて行って下さると嬉しい限りです。

★更新頻度が減っておりますごめんなさい。
気長に見守ってくれると、ありがたいです!

にほんブログ村 イラストブログへランキング参加してます☆

Web拍手拍手待ってます☆

鍛刀で☆

2016-01-06 16:44:37 | 刀剣乱舞

 

ええ、キャンペーン万歳!

 

こうして、明石さんも手に入れることが出来ました。

ありがとうございます!

おみくじとかで手に入れたちり紙を使わせてもらった結果です。たぶん。

910/910/890/910で出ました。

同じので、鶴二人も来ました。

ちり紙なしだと、また江雪兄様がこられました。…( ̄▽ ̄;)

日本号の二本目も欲しくって槍レシピも何度かチャレンジ。

うん、知ってた。安定の杵2本。その後蜻蛉さんもこられました。

違う、ちがうんだ。

 

 

魂集めに超難もずっと通っておりますが、二本目の兄者の気配はありません。

ですが。

膝丸きたら、一応コンプとなりますな。はははっ。

ありがたや、ありがたや。

 

 

 


あけおめ☆2016年

2016-01-01 22:22:12 | 刀剣乱舞

2016年。

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

まぁ。

ここまで更新していないので、どれだけの方が目を通してくださっているのかって感じですが。( ̄▽ ̄;)

感謝しているのは間違いないので。ありがとうございます。

 

んで。

大晦日も仕事から帰ってから、夏頃から始めた「夢100」のイベントを消化しつつ。

当然刀剣乱舞もイベント頑張っておりました。

 

年も当然ゲーム中に開けて。

そのままどっちもやっていたわけですが。

 

なんと!?

髭切兄さんが、お・ち・た・よ!

なんというありがたいことよ!!

声も可愛く。セリフもなんか平安太刀らしい感じで。

って、この子もお爺ちゃんかい!?

でもすごく可愛い、癒されております。

絶対膝丸も手にして「兄者~~~~!」って叫んでもらいたい。

 

しょっぱなからこんな感じで幸先の良い今年。

今月中には京都にも足を運びますし(人生初の京都!)楽しい感じです。はい。

 

明石は相変わらず知らない子ですけど、ぜひ鍛刀キャンペーンで作れたらいいなぁと思っております!