There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

体育祭の時期か?☆

2011-09-07 01:55:46 | テニスの王子様

 

そういえば。

うちの子らの体育祭もそろそろなんだよね。

今年は早いんだよな、妙に。

 

だから、応援団な千石君で。

 

元々は。
高校野球を見ていて。
「ブラバン山吹」妄想をしていたわけです。

そしたらさ。

亜久津さんが、「俺は楽器なんぞ興味ねぇ」ってそっぽ向くんですよ。

で。
応援団なら、似合いすぎるだろ? お前!!!(爆笑)

って事で、妄想していたわけですね。

 

そうこうしてたら、高校野球も、8月も終わっちゃった。あれ?

日の目を見ないと思っていたけど、時期的にまだ間に合う? って事で、応援団。

 

ちなみに細かい設定でいくと、千石君はブラバンと応援の掛け持ち。
他の山吹達は基本応援団だけですね。

そんで夢でいくと、そんな男前千石に惚れ直すヒロイン話を考えていなくもなかったっていう。

本当、この時期文章書けなくなる率高い。駄目すぎです。
少しずつまた、リハビリしながら続き書きまくりたいのぉ。

でも仕事忙しい。またいやな時期。
くるぞ、くるぞー、監査がくるぞーーーー!!

息抜き、大好き聖也くんを拝みに握手会行きたかったけど。
抽選はずれたんだろうなぁ。手紙来ない。ううううう。休み無理にとったのに、なぁ。

そんな感じ。しょぼん。

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖也くん (ローガン渡久地)
2011-09-29 11:51:49
しゅりんかさん、こんにちは!!

24日のライブビューイング行きましたかぁ

聖也くん、可愛かったですね~(〃∇〃)

ミッツーもクマさんも跡部も・・・
ジローちゃんも最高でした!!

そうそう、娘は福岡公演で聖也君とハイタッチ出来たんですよ。
写真を買い忘れて今は落ち込んでますけど^^

コメントを投稿