こぶた部屋の住人

訪問看護師で、妻で、母で、嫁です。
在宅緩和ケアのお話や、日々のあれこれを書き留めます。
看護師さんも募集中!!

ただいま大改造計画実行中!

2012-03-31 23:55:24 | 日々のあれこれ
毎日、仕事から帰って少しずつ片付けをし、壁を塗っています。

そして、今日も一日家族全員で大きな荷物を移動したり、ドッタンバッタンと格闘していました。
おかげで今日は大分はかどって、娘の部屋の壁も、娘と息子が一緒に半分ほど塗り終わりました。
やはり、部屋が明るくなります。
あまり上手じゃない所が、いい味出すような気がします。
漆喰の温かみが出て、なかなかいい感じに仕上がりそうです。

途中、娘と我が家のワンコの面会に行ってきました。
まだ、10日ほどしかたっていないのに、大分しっかりして、ずっしりおもくなっていました。

今日のワンコは、こんな感じ。

  

名前はまだありません。
私のつけた名前は、娘に却下されました~。

来週の金曜日には、いよいよ我が家にやってきます。
すごく楽しみです。

そんなわけで、今日もへとへとです。
(緊急訪問もあった!!)

また明日も、作業が待っていなす。
うーん。
いつになったら終わるのかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿