+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

さっくり焼き菓子♪

2011-11-17 | ♡Sweets♡



ジャムサンドビスケット焼きました(^_-)-☆

実は始めて・・・

卵・バター・砂糖・小麦粉

たったこれだけで焼菓子は出来るんですね



星型の絞り出し袋に生地を入れ

絞りましたが・・・

お手本の本は貝形にする・・・

と書いてあったのですがご覧のように棒状ですヽ(・ー`)ノオテアゲ-

まっ!いいかぁ~~!!



形はともあれ・・・

アーモンドパウダーがたっぷり入っているので

とっても香ばしいビスケットに仕上がりました



甘酸っぱいアプリコットジャムをサンドして

粉砂糖を茶こしで雪のようにふるいます

"o(-_-;*) ウゥム…ビスケットに見えます



100均でクリスマスグッズを買ってきました

クリスマスのラッピングしてると・・・

なんだかワクワクしてきます

無謀にも明日主人のゴルフ友達へのお土産にしちゃいます

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿